Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【いとこの●●まどかちゃん】可愛い下着にいたずら

1,000円

【いとこの●●まどかちゃん】可愛い下着にいたずら
【イメージを拡大】

前回お泊まりバック物色動画でご好評いただいた
●●2のいとこのまどかちゃん第二弾です。

先日、家の用事でまどかちゃんの家に遊びに行きました。
まどかちゃんも家に居たのでお茶を飲みながら楽しく談笑。
本人を目の前にして先日物色したパンティの画像をスマホで確認。
あのスカートの中にはオリモノでカピカピになり蒸れたパンティを履いてるのかと
妄想に股間を熱くしておりました。

流石にいとこに今履いてるパンティを見せてくれなんて頼めないので
トイレに行った帰りに洗面所で手を洗うふりをして洗濯物を物色することに!

そこにはまどかちゃんの履き込んでいるであろうピンクのヒョウ柄パンティ&ブラのセットと
まだあどけなさが残るブルーのスヌーピーがプリントされたひよこ綿パン!可愛いすぎる!

しかも嬉しいことにどちらも水子シミがいやらしく残っています。
その場で写メを撮って帰ってオカズにしようと思っていたのに、
あまりの興奮についついポケットに突っ込んでしまいました。

こうなると股間も引っ込みがつきません。
汚れたパンティをポッケに突っ込んで、まどかちゃんの顔を舐めるようにガン見した後、
親から呼ばれたと行って急いで一時帰宅。
生のまどかちゃんを満喫した直後なので妄想がはかどります。

短時間でしたが、思いっきりパンコキ&ブラコキを満喫して最後はパンティにぶっかけ。
あまりの興奮にパンティのバック部分にぶっかけてしまいましたが、
指でなぞってクロッチに塗り込み、またポケットに入れてまどかちゃんの家へ。

精子でベトベトになったパンティをポケットの中で弄りながらまどかちゃんにただいまと言って
素知らぬ顔で家の中に入り、バレないように洗濯機に戻しておきました。

またこんな最高の時間が味わえたらいいなぁ。


こちらの動画も事情により急遽削除する恐れがあるので、ご購入を検討されている方はお早めに!

動画形式:MP4(5:09)
内容:下着いたずら動画
画像:16枚(購入後は本人写メモザイクなし)

・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません
・モデルは18歳以上であることを身分証にて確認しています
・盗撮風であり実際はモデルの了承を得て製作したフィクションとなります
・画像、動画、音声等の転載、転売や譲渡などの二次利用は一切禁止です
・サイト利用規約に基いた内容です

【タグ】 下着 パンティ フェチ 盗撮風 いたずら 下着泥棒 個人撮影 素人 物色 個人撮影
商品番号 675056
ファイル名 madoka02.zip
ファイルサイズ 775.22 MB
商品登録日
総閲覧数 10,205
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: かるだい
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
これから下着画像や動画をアップしていけたらと思います。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ギャル人妻マイ】前編 洗濯前の下着物色
【ギャル人妻マイ】前編 洗濯前の下着物色
【いとこのJD1マリエちゃん】お泊まり荷物・下着物色
【いとこのJD1マリエちゃん】お泊まり荷物・下着…
【4Kしみぱん】「ミス☆☆☆」扱いな美人の友だちがサークル合宿で汚したお恥ずかしいパンティーをサークルクビ覚悟でゲットwww
【4Kしみぱん】「ミス☆☆☆」扱いな美人の友だち…
【ギャル人妻マイ】人妻の下着に悪戯2
【ギャル人妻マイ】人妻の下着に悪戯2
【電車痴漢】顔出し制服JK★天真爛漫少女がターゲット★本田○凛似美少女のぷっくり縦筋に無音ローターをねじ込む
【電車痴漢】顔出し制服JK★天真爛漫少女がターゲ…
【可愛いjkあやなちゃん】下着拝借ぶっかけ
【可愛いjkあやなちゃん】下着拝借ぶっかけ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.