Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【試着室着替え】ジュディ◯リのYUKI似スレンダー美人のアパレル試着室の着替えを隙間から盗撮 SALE

1,200円
800円

【試着室着替え】ジュディ◯リのYUKI似スレンダー美人のアパレル試着室の着替えを隙間から盗撮
【イメージを拡大】

今回は大人気にアパレルショップの試着室の着替え盗撮。
洋服の試着に入った女の子を、試着室の扉やカーテンの下の隙間からこっそり隠し撮りした作品です。


1人目 約9分 YUKI似のスレンダー美女
2人目 約6分 巨乳美女

【1人目】 

スリム&キュートなお姉さん。
茶髪のショートボブでひよこ顔、そしてスレンダー。ジュディ○リのYUKIに似てる感じです!

服を選んでるところを、まずはパンチラを狙って近づきます。
が、タイトスカートのため中々撮りづらく、近づきすぎても警戒されるので様子を伺います。

服を数着持って店員さんに試着をお願いしたところを見計らってこちらもいい位置にポジショニングを取ります。
試着室に入っていくYUKI似の女の子。
タイミングを見計らって、扉の下の隙間から隠しカメラのレンズを向けます。

服を脱いでパンティーとブラのみになる女の子。
薄いか壁の向こうでは、普段見られないはずのエッチな姿にが盗撮カメラを使えば見れるというのがたまりません!

肌は色白、ウエストはめちゃめちゃ細く、お胸はCかDくらいで最高です!
数着着替えていくうちに、パンティーがだんだん食い込んでいき、プリプリのお尻も堪能できます!

試着室内でしゃがんだところでは、カメラにお尻が接近し、超アップのプリケツが!
最高クラスの映像が撮れました!

【2人目】

2人目の女の子は、ナイスバディーのいけいけ系な女の子。
こちらも、試着室に入っていったのを見計らい、扉の下の隙間からこっそり撮影。

この子は、おっぱいがとにかくすごい!
Fカップくらいはありそうなボリューム感です!

中の女の子からバレるかもヒヤヒヤですが、店員さんや他のお客さんから不審がられないよう、視線に注意しながら撮影するので、結構怖いです。
なので、店員さんの少ないお店や、試着室のある場所の近くに商品が置いてあるお店なんかを選ぶようにしてます。
結構リスクが高いので真似はしないほうが身のためです。


再生時間 15分05秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ 美女 下着 お尻 着替え 生着替え 試着室 巨乳 胸ちら OL 清楚 学生風 ヒロイン 美脚 レイヤー 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り 美脚 素人
商品番号 678280
ファイル名 kigae_kuikomi.mp4
ファイルサイズ 1.30 GB
商品登録日
総閲覧数 14,130
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客する店員さんのスカートの中の食い込みパンティーを隠し撮り
【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客す…
【競泳水着試着】部活帰りの学生さんがスポーツ洋品店で競泳水着を試着してるところを扉の隙間から隠し撮り 
【競泳水着試着】部活帰りの学生さんがスポーツ洋品…
【スク水試着室】お母さんと一緒にスク水を買いに来た女の子の発育途中のおっぱい着替えを隠し撮り
【スク水試着室】お母さんと一緒にスク水を買いに来…
【店員 生着替え】巨乳アパレル店員さんに選んだ服を着てもらい試着室の扉の隙間から着替え盗撮
【店員 生着替え】巨乳アパレル店員さんに選んだ服…
【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の子たちの生着替えを隠し撮り
【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の…
【店員接客】美人インテリアコーディネーターさんに家具の相談をしてスカートの中を隠し撮り接写
【店員接客】美人インテリアコーディネーターさんに…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.