Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

縮小病基礎訓練説明会

2,500円

縮小病基礎訓練説明会
【イメージを拡大】

男性のみ身長が2センチに縮小してしまう病気がある世界の話です。

この世界では、小さくなった人々を対象に小さくなったあとも、生き抜く術を訓練する施設が存在します。
対象は2センチに体が小さくなった男性で、
訓練参加前に、担当の女性看護師から参加に際しての説明があるのですが、口調は優しくも淡々と残酷なことや厳しいことを参加者に説明していく動画です。

実際の現役女性看護師にお願いして、もしこういう病気がありこのような施設があったらどのように説明が進んでいくのかを考えてもらい、動画にしました。
現役女性看護師が説明をしているだけあり、かなり具体的でリアリティがあります。
動画中、履いているものは実際の仕事で使用している白衣で、終始素足です。
視点はコビトを対象にしているため、終始ローアングルからで迫力ある視点となっています。

動画再生時間
1. 2分20秒
2.2分34秒
3.23秒

※全て音声込み 出演の現役看護師は24歳で撮影許可を得ており自ら作成してくれています。
注意:顔出しはしておらず、足フェチ向け、女性に踏み潰されたい人向けの作品です。
注意:無断転載をした場合は、法的措置を実行します。

【タグ】 足フェチ 踏み潰し 女性看護師 素足 足の臭い 足の裏
商品番号 684001
ファイル名 shukushoukisokunren.zip
ファイルサイズ 64.75 MB
商品登録日
総閲覧数 1,318
アップロード会員情報
アップロード会員名: ジャーナル
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: h-expo-k2008@tvoyama.ne.jp
自己紹介:
私は足フェチで身長が2センチに小さくなって女性に踏み潰されたい願望を持つものです。
特にコビト視点の作品をこれからも作っていきたいです。
実際にはありえないけど、ありそうな雰囲気、リアリティ溢れるものを作っていきます。

生活苦や怪我、病気等で希望者にはクラッシュケアという人の体を●で身長を2センチサイズに小さくして、女性看護師の足で踏み潰される制度があると仮定して、病院を見立てたスタジオを借りてクラッシュケアのドラマを作ることが目的です。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
21歳女子大生さんの素足画像集
21歳女子大生さんの素足画像集
ここねちゃんフェチ写真集その2
ここねちゃんフェチ写真集その2
この商品に関する質問
Q  19/04/18 (質問者:きーやん)
  ダウンロードしましたが、サムネイルは表示されても肝心の映像が再生されないのですが
Ans. 
  ご購入ありがとうございます。
恐らくきーやん様の再生環境に何か不具合があると思われます。
いままで過去でお一人だけ同じような現象が起きた方がいましたが、MP4などで再生したら
大丈夫とのことでした。
再生環境を色々お試しいただければと思います。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.