Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着】大学の友人の妹ちゃんのパンツで…

350円

【下着】大学の友人の妹ちゃんのパンツで…
【イメージを拡大】

こちらは妹の下着です。
私の妹ではありません。
大学時代の同級生の妹です。

もう数年前の話です。
大学の同じゼミだった同級生(♂)と仲良くなりました。
そいつには当時大学に進学したばかりの妹がいました。

そいつは実家暮らしで、妹もまた実家から大学に通っていました。
妹のことは特に何も気にかけていませんでしたが、
妹が成長するにつれだんだん女として見ることが多くなったのだそうです。

聞けば今では妹のSNSのアカウントまで調べて毎日その様子を伺うのが日課だとか。
あぶねーヤツだなーと思いながらも
私も変態的な趣味嗜好を持っているため、
妹さんの話を聞いては度々ムラムラするようになりました。

ある日、その同級生に「お前、実の妹に変な気を起こすなよ」と言ったら
「一線は越えないよ。そのかわり時々妹の下着でシコッてるよ」
と答えました。
ちょっと驚くと、携帯で妹さんの下着と思われる写真を見せてきました。

洗濯機の中から取ったとみられるもう何年も使ってそうな下着。
クロッチ部分のアップもあり、かなり汚れています。
私には女兄弟がいないのでわかりませんが、
妹さんは陸上部で、部活では激しい運動をするため、
下着がより食い込んで毛や汚れがよく付いてしまうのだとか。

「ヤバイときは、下着を漁るかこの写真を見て抜いてる」

私はその写真と話を聞いて興奮してしまい、
「その写真、俺にもくれる?」と尋ねると、
「誰にもバラすなよ」と言って
下着の写真と動画のデータ、
それに妹さんのSNSのアカウントも教えてもらいました。

先日HDDの中身を整理していましたらその時のデータを見つけた次第です。
その同級生とは就職先も違うこともあり
大学卒業以来一度も会っていません。
そいつも妹さんも、いま何をしているのかは知る由もありません。

・内容:画像 45枚
    動画 1本 (2分4秒、ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードデータはzipファイルとなります

写真は妹さんが撮った自撮り写真やプリクラ、
同級生が撮った寝ている妹さんの下着姿などを収めています。
動画にはナニに下着を巻き付けてゴシゴシとしごくシーンが写っていますが、
登場するのは私のものではなく同級生の愚息です。


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求したものとなっています。
※商品の説明文章はイメージを膨らませるための表現です。
※画質は撮影者仕様のカメラの性能によるものです。
※肖像権及びプライバシー保護のため、必要箇所にモザイク処理を施しております。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 学生 下着 パンツ ブラ 女子大生 シミパン 漁り
商品番号 686117
ファイル名 sister.zip
お得なセット 【下着】【セット】親戚、バイト先の友人…いろんな女の子のブラ&パンツ5作品セット
ファイルサイズ 20.41 MB
商品登録日
総閲覧数 4,293
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.