Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【さわさわ動画】純白レースに薄デニール黒パンストの巻き髪上品美女*メコスジくっきり陰唇を弄び放題*勃起必至のせつないアヘ声【高画質】

1,000円

【さわさわ動画】純白レースに薄デニール黒パンストの巻き髪上品美女*メコスジくっきり陰唇を弄び放題*勃起必至のせつないアヘ声【高画質】
【イメージを拡大】

都内の某路線で撮影しました。
カメラとチカン担当に壁役の複数人で撮影。
スカートの中にカメラを突っ込んでいますので
局部寄り気味のアングルが中心です。

★00:00〜01:16
ロングの巻き毛に黒いコートのシックな出で立ちと
セクシーだけど落ち着いた雰囲気の上品美女です。
芸能人ならば日向坂46の宮田愛萌さんに似てるかも。
ヒールを履いてないのにキュッと足首が締まった素晴らしい美脚です。
駅近くのロータリーで物色したのですが
とにかくチカン担当の超好みのタイプで即決。
年齢は20代中盤でOLか人妻といったところだと思います。

★01:16〜02:30
純白レースのパンティにデニールの薄い黒パンスト!
しかもセンターと太ももの付け根にステッチが入ってるタイプ!
食い込み尻肉がパンストに張り付いているのも完璧です!

★02:30〜03:50
軽く太ももと触ったと思ったらあっというまに股間責め。
好みのタイプということでチカン担当も容赦がありません。
拒もうとしてる手を払いのけて強引にクリをコスってます。

★03:50〜04:13
いきなり尻からパンツに手を突っ込むチカン担当。
レースの布の中で手がグニグニうごめくのがイヤらしいです。

★04:13〜04:28
パンスト越しにアナルとクリを両手責め。
すでに吐息が漏れちゃってます。

★04:28〜05:24
レースパンティをずらして陰唇がノーパンパンスト状態で露出。
そのまま前後から両手で弄ばれてます。
てか吐息もすでにハァハァと荒い呼吸になって超ビンカン系と確信!

★05:24〜06:16
パンティがパンストからはみ出すくらいに引き上げて
食い込み狙いかと思いきや唐突に尻からパンスト破き。
パンストの裂け目を広がるたびに「はっあ」と
上品美女からため息が漏れてます。

★06:16〜06:43
プルンっと裂け目から飛び出した尻肉を押し広げてアナルくぱぁ。

★06:43〜07:17
股間まで全部パンストを破りきってパンティずらしで御開帳。
パイパン&盛り上がり陰唇でモザイク越しでもわかるくらいに
かなり上付きのメコスジがくっきり。

★07:17〜07:57
オマ※コくぱぁでどんどん荒くなる上品美女の呼吸。
クリを弾かれてからは過呼吸みたいになってます。

★07:57〜08:45
指挿れかと思いきや第一関節までで焦らし
そうかと思えばいきなり膣奥を揺らしたりと
上品美女の陰唇を弄びまくるチカン担当。

★08:45〜09:25
指マンでついに聞こえ始めるクチュクチュ音。
指のスキマから充血陰唇が淫汁でテカ光してるのが
チラチラ見えてイヤらしいです。

★09:25〜09:52
クリいじりで「あ、うはぁん」とついにアヘ声いただきました♪
このあとはセキを切ったように「あうん」「ハンっ」と泣きまくってます。

★09:52〜11:07
アングルを変えてカメラをスカートの中に入れたら
すでにずっぽりと根元まで指が刺さってました(汗)。
激しいクリ嬲りで「あああん」と鳴き声。

★11:07〜13:27
グチュグチュと音がするほど膣奥を揺らされて
見るも無残に汁まみれにされる上品美女の股間。
最後も前後からクリと陰唇を弄ばれて
メコスジがねじれまくってます。

※動画ではモデル顔出しです。

動画:13分27秒/1920×1080/MP4/997MB

■■■■■注意■■■■■
・この動画のモデルは18歳以上であることを身分証で確認しています。
・この動画を撮影販売することについてはモデル本人から許可を得ています。
・この動画はこのサイトの利用規約に基づいた内容です。
・この動画はフィクションであり、日本国内の全ての法律に違反する行為は含まれてません。
・この動画を第三者に譲渡、転売するこを一切禁止しています。
・転売等の行為が発覚した場合、速やかに法律的措置を取らせていただきます。

【タグ】 OL 人妻 パンスト レースパンティ 指挿れ 隠し撮り 電車 陰唇 くぱぁ アナル 美人 美女 素人 盗撮
商品番号 686181
ファイル名 chao-016.mp4
ファイルサイズ 997.90 MB
商品登録日
総閲覧数 39,577
アップロード会員情報
アップロード会員名: ちゃおず
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
さわさわ系です
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【痴漢動画/令和記念特価】仕事がデキそうな北川景子風の黒パンスト美女*指2本挿しで尻汗びっしょり*生チンポこすりつけ【高画質】
【痴漢動画/令和記念特価】仕事がデキそうな北川景…
【痴漢動画】深夜帰宅の残業スーツOL*肉厚陰唇スケスケ黒パンストノーパン*パンストに白濁淫汁ベットリ*吐息&アヘ声漏れ【高画質】
【痴漢動画】深夜帰宅の残業スーツOL*肉厚陰唇ス…
【痴漢動画/令和記念特価】OL風ミニスカハイヒール美脚のオトナ美女*刺繍綿パンがプリ尻食い込み*膣奥指マンで観念アヘ声【高画質】
【痴漢動画/令和記念特価】OL風ミニスカハイヒー…
【痴漢動画】菜々緒系美脚のモデル級長身タイトミニお姉さん*メコスジくっきり陰唇*チンポ握らせ*指2本挿れで腰砕け【高画質】
【痴漢動画】菜々緒系美脚のモデル級長身タイトミニ…
【痴漢動画】高畑※希そっくり清純系JD*パンヒモはずし*静音ローター連続抜き差し*ローター埋め込み指挿れでアヘ声【高画質】
【痴漢動画】高畑※希そっくり清純系JD*パンヒモ…
[ライブハウス痴漢]ナイトイベントの甘め系バンギャ2人組×食い込みハミ尻の綿パンが指マンでくっきりパンシミ[2人目][高画質]
[ライブハウス痴漢]ナイトイベントの甘め系バンギ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.