Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

白ぽちゃ女にパンツ売ってもらおうとしたら大洪水でワロタ

840円

白ぽちゃ女にパンツ売ってもらおうとしたら大洪水でワロタ
【イメージを拡大】

昔から色白でぽっちゃちした女が好きでした。
最初に付き合った彼女もそうで、透き通る肌、ピンクの乳首、ぷよぷよの弾力ある肌が大好きでした。
そんな彼女とそっくりな女の子が新宿を歩いていたんで声をかけたんですよ。
ぽわ〜っとした印象の子で、押せば流される感じっていうのがすぐにわかりました。
ただ、こういう子は普通にナンパしても意外とついてきません。
流される可能性も高いですが、決断力もないんで、なかなか白黒つけないんです。
なんで今回はお金で釣ることにしました。
その方が話が早いですからね。
人気のない暗い所に連れ込んでパンツ脱がしたんですよ。
で、ついでにオッパイとか触れるかなって思ったら案の定触ることができました。やっぱ流されやすい。
乳首触ってると感じてるっぽいんで、アソコ見てみると濡れ濡れで。
ちょっとクリトリス触るとマン汁がたら〜っと垂れててwww
めちゃくちゃ糸引いてるんですよね。
透明の粘着力あるマン汁がとめどなく溢れてきて、めちゃくちゃ挿れたくなりました。
自分で触らせると、やっぱり流されやすいんで触り始めてw
でも、さすがにまずいと思ったのかそこで終わりました。。

この後、追加料金払ってホテルに行ったのですが、さすがにそれは撮らせてもらえませんでした。。残念。

11分45秒
高画質ハイビジョン撮影

【タグ】 パンツ パンチラ シミパン JD 女子大生 個人撮影
商品番号 686960
ファイル名 2mog035.mp4
ファイルサイズ 292.49 MB
商品登録日
総閲覧数 348
アップロード会員情報
アップロード会員名: うるとら企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.