Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳たこ焼き屋りんか】友達が狙ってるイケメンと3Pしちゃう悪い子ちゃんw

1,200円

【21歳たこ焼き屋りんか】友達が狙ってるイケメンと3Pしちゃう悪い子ちゃんw
【イメージを拡大】

21歳たこ焼き屋のギャル、りんかちゃんの第2弾です。

どうやらりんかちゃんはわたしを、りんかちゃんの友達はわたしの相方を、それぞれ本気で好きになってしまったようです。

特に友達ちゃんの方が相方を本気で狙っているようで、

「4人でまたあそぼ! 相方君と仲良くなりたいから協力して!」

と、相談を持ち掛けてきました。

それなら4Pでもして仲良くなろうと、タコパを開催しましたw

もちろんタコヤキはさっさと食べ終え、王様ゲームに移行。

りんかちゃん食べ飽きてるでしょうしねw

当然王様ゲームは仕組んでいるのでそれぞれがラブラブできるような命令ばかりですw

命令で友達ちゃんと相方がキスしたりと、いい感じに盛り上がってきました。

しかし友達ちゃん、一番いいところで終電が…と言って帰ってしまいました。

残念。

しかしりんかちゃんはまだわたしと居たいということで残ってくれました。

そんなわけで相方も帰ろうとしていましたが、

「いや、3人で続きやろう!」

と提案しました。

2人で普通にヤルより楽しいですからねw

りんかちゃんには、

「俺ヤキモチ妬いた方が好きになるんだよね。頑張って俺にヤキモチ妬かせてみて。」

と耳打ちすると、やる気になってくれましたw

ってことで続きを。

まずは相方とりんかちゃんとのキスからw

友達が本気で狙ってる男とキスしちゃうりんかちゃん。

どんな気持ちなんでしょうねwww

徐々に脱がせていって順調に3Pへw

りんかちゃんが恥ずかしがって暗くしたがるのでなかなか苦戦しましたが、なんとかカメラに収めることができました。

相方も久しぶりの3Pで照れてたのかちょっと勃ちが悪くて苦戦してましたがw

相方とハメ終わったりんかちゃんに、

「相方デカチンだったでしょ?」

と聞くと、

「うんw」

とりんかちゃん。

「ヤバかった?」

「うんw」

「気持ち良かった?」

「気持ち良かった。マー君興奮した?」

私を妬かせようと忠実に頑張ってくれたりんかちゃんですw

いい子ですねえ。

まあ友達を裏切ってるから悪い子でもあるんですがw

最後は2人きりでしっかりとハメてフィニッシュです。

いやぁ、楽しかったですw

次回はぜひ友達ちゃんもいれて4Pもっていきたいですねw


動画:38分35秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影 3P 複数 乱交
商品番号 699964
ファイル名 rinka2.zip
ファイルサイズ 567.03 MB
商品登録日
総閲覧数 4,545
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【21歳たこ焼き屋りんか】ギャルの初潮吹き&初駅弁!
【21歳たこ焼き屋りんか】ギャルの初潮吹き&初駅…
【24歳塾講師すず】相方のペットの美人塾講師とタコパ3P
【24歳塾講師すず】相方のペットの美人塾講師とタ…
【20歳フリーターるか】ヤンキーちゃんからの紹介のヤンキーちゃんw
【20歳フリーターるか】ヤンキーちゃんからの紹介…
【21歳看護学生りお】彼氏に内緒で3P初体験w
【21歳看護学生りお】彼氏に内緒で3P初体験w
【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友達から寝取りえっち
【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友…
【27歳CAゆうみ】イケメン相方ですらド緊張してしまう美人オーラ!
【27歳CAゆうみ】イケメン相方ですらド緊張して…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.