Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメンのデカチンでイキまくり!

1,200円

【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメンのデカチンでイキまくり!
【イメージを拡大】

相方のイケメンデカチンの持ち込み作です!

22歳の保育士まいちゃん。

わたしとイケメンでクラブに行った時にナンパした子です。

まいちゃんも友達と二人で来ていました。

声をかけて喋ってみると、友達の方は彼氏がいるらしく全く男に興味無いといった感じです。

わたしがどれだけ頑張って話を振っても、かなり素っ気なく返されます。

これは完全に脈無しですね。

空気がヤバイのでさっさと放流して別の子をナンパしに行きたいところ…

ですが、まいちゃんの方は明らかに相方のイケメンを気に入っています。

目がハートマーク状態w

これは楽勝パターンのやつです。

そんなわけで相方とまいちゃんがラインを交換するまでなんとかその場を繋いで、ライン交換が済んだところで一回解散です。

相方は正直そのまままいちゃんと居てもよかったのですが、わたしのナンパに付き合ってくれました。

手応えバッチリでも一回解散できるのがイケメンの余裕ですね。

その後は閉店時間までナンパを続けて何人かラインはゲットしたものの、即お持ち帰りできそうな子は見つからずまぁ今日は帰ろうかなと話していたところ、

「あ、まいからライン来てるわ。なんか俺に会いたいらしい。」

と、相方。

それならもちろん行ってらっしゃいってことでわたしは一人寂しく帰宅。

相方にどうなったかラインすると、

「まい近くで一人暮らしだから今からまいの家に行って泊めてもらうことになった。」

さすがイケメンw


そして翌日、

「セックス撮れたから今から持っていくわ。」

と、相方からラインが。

有能すぎるでしょw

さっそく届けてもらったデータを確認すると、楽しそうな2人のイチャイチャがバッチリ映っていました。

まいちゃん幸せそうですwww

最初こそ暗くして始めたイチャイチャも、途中からは明るさMAXでセックスしていますw

生で挿入しようとする相方に、

「生でするのー?」

と聞くまいちゃん。

お構いなしでそのまま生で挿入する相方。

「あんっ…」

まいちゃんもあっさり受け入れちゃっています。

前戯の時には、

「イクってよくわかんない。今まで一回もイッたことない。」

と言っていたまいちゃんでしたが、イケメンのデカチンで突かれまくって

「イ、イクっ…!!」

と何回もイっちゃってますw

「ヤバイ…こんなの初めて…」

なんてのも出ちゃってますw

最後は相方お得意のバックからの背中ぶっかけでフィニッシュです!

「めっちゃ出るじゃんwww …ヤバっwww」

最後までとっても幸せそうなまいちゃんでしたw


動画:20分30秒

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 700377
ファイル名 mai.zip
ファイルサイズ 303.29 MB
商品登録日
総閲覧数 29,168
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.