Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.84 アリス風メイドさんコスチューム♥素人ギャル リカちゃん「え?別に

1,580円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.84 アリス風メイドさんコスチューム♥素人ギャル リカちゃん「え?別に
【イメージを拡大】

どうもストロベリー大佐です。長い梅雨が明けついに夏本番、灼熱の太陽が降り注ぐ中皆様いかがお過ごしでしょうか?大佐は夏が似合うギャルと撮影会してきましたよ!

ということで今回のモデルさんはショップ店員リカちゃん22歳!
モデルマッチングアプリで一際目を引いた黒ギャルちゃんであります。連絡をしたら速攻でOK!ギャルは行動力がありますな。
なかなかいない激レアタイプのモデルさんなので私も楽しませていただきました!

それでは★撮影スタートでーす★


元気よく挨拶してくれたリカちゃん。プロフ写真も可愛かったのですが会ってみるとさらに10倍かわいい!(❤ω❤)

話を聞いてみると、モデルがギャルで大丈夫か不安だったようです。

いいんだよぉ、りかちゃん。ギャルを撮りたくてカメラマン堪らないんだよぉ・・・

開始してすぐにカメラマンたまらず綺麗な形のお尻へ手が伸びます。

ギャルのお尻最高だよ、、、サワサワ、、、

「ポーズの指示は言えばわかりますから!」あららカメラマン嫌われちゃったかな?

ちょっと落ち込みましたが気を取り直して今回の衣装に着替えてもらいました。


今回の衣装はメイド服!ギャルとのギャプを狙ってみました!

こんなエロメイドさん、カメラマンも雇いたい(*´Д`)46時中個人撮影会しまくりだよぉ…


加速していくセクハラにリカちゃんも感覚がマヒしてきたのか

次第に抵抗しないね、、、それじゃぁ、、、えいっ!!!
「んー!!!」
服を剥いでおっぱいを剥き出しにしてしまったカメラマン。これはさすがに怒られるか・・・と思いきや

「////照れ」顔を真っ赤にするもリカちゃん怒らない!!?

もしかしてカメラマンのこと好きになっちゃたのかなぁ…リカちゃんの体フリーパスになっちゃたよぉ…

おっぱいタッチし放題だよぉ…あれれ?綺麗な先っぽビンビンだよ?感じてるかな?…ばれない様にいっぱいおしゃべりしてもバレバレだよぉ…精一杯虚勢張ってるりかちゃんかわいいよぉ…ツンデレってやつだね…おっぱいは正直ものだょ・・・

おっぱい丸出し、乳首ビンビンでそんな座り方してヤンチャぶってるリカちゃん愛しいよぉ

ほらほらもっと腰を突き出してご主人さまにおパンツ差し出して。。。


今回はとんでもない撮影会になりました!エクスタシー感じまくりです!恥ずかしさを隠すため必死に平常を装うギャルの姿は必見です!マジでいたんです!ツンデレギャル。

もちろん隠しカメラくんが着替えの様子もバッチリ捉えてますよ

生意気な上向きツンツン先っぽ最高だよぅ…

着替えの途中でパンツの紐が結べないとカメラマンを呼ぶ声が…

そんな長い爪してるから自分でパンツの紐結べなくなるんだよ?隙間からギャルの茂みしっかり見えてたよぅ。
カメラマンにパンツの紐結ばれてメイド服着させてもらって精一杯虚勢張ってたけど顔が真っ赤で恥ずかしがってるのバレバレだよぅ
イキって顔真っ赤にしながら喋りまくるリサちゃんかわいいよぅ…

その様子は本編でお楽しみください^^

【タグ】 パンチラ 美女 下着 コスプレ 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 美脚 女子大生 着替え 個人撮影 ポートレート
商品番号 701062
ファイル名 satsueikai84.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 1,649
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.