Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳女子大生もえか】1年間片思いしていた女の子の妹ちゃんもイケメンデカチンでイキまくり!

1,200円

【21歳女子大生もえか】1年間片思いしていた女の子の妹ちゃんもイケメンデカチンでイキまくり!
【イメージを拡大】

今回はなんと!あのえいみちゃんの妹ちゃんです!

えいみちゃんと言えばわたしの数ある作品の中でもNO.1の売上を記録した超人気の女の子です!

(わたしがハメていないものが人気NO.1というのはちょっと複雑なのですが…w)

わたしが1年間片思いを続け、結果落とせず、イケメンに頼んでみたらいとも簡単にハメ撮りしてきたという例のやつです。

しばらく立ち直れないくらいダメージを受けたあの一件。なんとそのえいみちゃんの妹が登場です!



ある日イケメン相方からラインがきました。

「えいみの名字ってなんやったっけ?」

「●●だよ。どーした?」

「さっきストリートでナンパしてラインだけ交換した子が名字●●だったw 顔もちょっと似てたんだけどひょっとして妹とかじゃないかな?w」

「まじかw そういえばえいみちゃん妹いるって言ってたような気がする! その子の情報教えてw さりげなく探ってみるw」

「名前はもえかで大学生。〇〇って大学らしいよ。」

「了解!」

ってことで仕事でえいみちゃんと会った時にさりげなく探ってみました。

あれから2年が経ってわたしもえいみちゃんと軽い雑談くらいはできるようになっているのです。

怪しまれると思って名前までは聞けなかったけど、雑談の中で〇〇大学に通ってる妹がいるってことは聞き出せました!

そのことをイケメンに報告すると、

「ラインでもえかに聞いたらお姉ちゃんがいて受付やってるって言ってたわw」

とのこと。

これはもうほぼ確定ですよねw ●●って名字もかなり珍しいですし!

「面白そうだからもえかも全力でハメまでもっていくわw」

「よろしくw」



そしてそれからわずか2週間。

「ハメ撮りできたよー!」

ほんと頼りになる相方ですw

えいみちゃんのことは伏せて普通に口説いたらあっさり落ちたそうですw

やっぱり姉妹だから男の趣味も同じってことなのでしょうか。

動画を確認すると、ラブホでシャワーを浴びた直後の2人が映し出されました。

もえかちゃんはスッピンのようです。

ちょっと距離があってハッキリはわかりにくいですが、どことなくえいみちゃんに似ている気もします。

「近くで見ると目元とかめっちゃ似てたよ」

とのこと。

もえかちゃんはえいみちゃんと違ってかなりキャピキャピした感じの子です。

若さもあるんでしょうか、結構テンション高めです。

そしてイケメンのことが大好きなのがめちゃくちゃ伝わってきますw

恋する乙女そのものですw

ただセックスの経験はあまりないようで、終始恥ずかしがりまくっています。

まるで処女のような反応ですね。

「やだぁ…w」 「恥ずかしいw」 「もう無理…」

のオンパレードですw

そしてシーツにくるまって隠れようとし続けますw

クラブにいるような女の子とは明らかに違う反応で新鮮ですが、わたしだったらちょっとイライラするかもしれませんw

処女っぽいリアクションが好きな方にはいいかもですねw

ただ耳は相当弱いようで、耳をちょっと舐められただけで

「あっ!!あぁぁっっ…!! んんっ…!!」

とかなり大きな声が出ちゃいますw

恥ずかしがりながらも頑張ってフェラもこなしたもえかちゃん。

再び攻守交替でクンニをされると、もえかちゃんヤバいことになりますw

全身ケイレンしまくりで何回もイキまくるもえかちゃん。

相当感度がいいみたいですね。

「んあぁっ!! ハァっ…ハァっ…! ああぁっ!!」

「ああっ…!!! イクっ!イクっ!!」

もう何回イったのかわからないくらいイかされまくってしまいます。

そしていよいよ挿入へ。

さらに絶叫しまくるもえかちゃん。

ケイレンもとまりません。

「ああああっ!!あああっ!!」

「ああ!イキそう!ああ!イキそう!!」

「あああああああっっっ!!!!!!」

「壊れそうっ!壊れそうっ!壊れそうっ!!」

全身で感じまくっています。

処女みたいな反応だった子が豹変してますねw

最後はえいみちゃんと同じく寝バックでフィニッシュですw

ビクンビクンとケイレンし続けるもえかちゃん。

姉妹そろって同じチンポで同じようにハメられちゃった訳ですねw

まだどちらにもネタばらししていないらしいですが、ここまできたらうまくもっていって姉妹どんぶりまで是非実現させてほしいですよねw

そしてできればわたしもその中に入れてもらいたいですw


動画:40分37秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 707530
ファイル名 moeka.zip
ファイルサイズ 746.93 MB
商品登録日
総閲覧数 9,225
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【27歳CAゆうみ】イケメン相方ですらド緊張してしまう美人オーラ!
【27歳CAゆうみ】イケメン相方ですらド緊張して…
【24歳美容師さりな】「好き…! 好き…! 好き…! 好き…! 気持ちいい…! あぁ! 気持ちいい…!!」
【24歳美容師さりな】「好き…! 好き…! 好き…
【21歳看護学生りお】同い年の彼氏を裏切り大人セックスにハマってしまう彼女…
【21歳看護学生りお】同い年の彼氏を裏切り大人セ…
【21歳女子大生もえか】イケメンと2度目のデートで性欲大爆発!
【21歳女子大生もえか】イケメンと2度目のデート…
【21歳女子大生あさみ】2対2の宅飲みから清楚な子を連れ出してラブホへ!
【21歳女子大生あさみ】2対2の宅飲みから清楚な…
【20歳女子大生まゆか&ひなた】宅飲みパーティーからの乱交4P!!!
【20歳女子大生まゆか&ひなた】宅飲みパーティー…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.