Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

就活中のドM女子大生にスーツ姿のままフェラ奉仕させ、暴発着衣FUCK

800円

就活中のドM女子大生にスーツ姿のままフェラ奉仕させ、暴発着衣FUCK
【イメージを拡大】

就職活動中でバイトに入れずお金に困っているという女子大生の智美。
撮影モデルの話をすると、「顔がバレないなら」と承諾してくれた。
当然私服ではなく就活スーツ姿でホテルに来てもらい、早速撮影を。

見た目は大人しそうな清楚系JDといった感じだが、話を聞いてみると、かなりの好きモノ。
真面目な顔して3P経験もあるというエロっぷり♪
小振りなオッパイを揉みしだくと、すぐに甘い吐息を漏らし、
チ◯ポを前にすれば、商売女なのではと思わせるほどの濃厚なネットリフェラをしてくる。
薄めのヘアの向こうの蕩けたマ◯コを弄くり倒しイカせれば、
お返しにと、再び全身リップからの濃厚フェラ。
咥え込んだら離さない…とはよく言ったもので、智美もチ◯ポから舌と口を離さない。
「気持ちよくなってくれるのが嬉しい」
と、ご奉仕系ドMっぷりを見せる彼女に我慢限界に達したとこで、
「入れてください」と言わせてからの膣奥まで一気に挿入!
その締りっぷりと、その前までのフェラ責めで限界ギリギリだった男は、
「あぁ…イ、イクっ!」という彼女の絶叫とともに…。

※予想外のフェラテクに早漏並みの暴発でした。汗
 その代わり、着衣のままでの濃厚なフェラシーンはたっぷり収録しております。

◎動画26分9秒/MPEG4

〜〜〜 本映像に関しまして 〜〜〜
正真正銘の素人女性のハメ撮りを専門に撮影しています。
ガチで就活中の女子大生のため、バレ対策のため目元のモザイクや目隠しありの映像となっています。                                                                           
※出演している女性は二十歳以上であると顔写真付きの身分証で確認しております。
※出演している女性はすべて同意の上で撮影しております。
※出演している女性に販売等の承諾も得ております。
※日本国内の全ての法律に反する行為・内容は含まれておりません。
※この映像の第三者への販売・転載などの行為は一切禁止とさせていただきます。

【タグ】 素人 ハメ撮り フェラ スーツ 着衣 女子大生 M女 個人撮影
商品番号 715389
ファイル名 GSCD-012_Shukatsu-JD_Tomomi.mp4
ファイルサイズ 849.88 MB
商品登録日
総閲覧数 1,147
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 4丁目ハメ撮りスタジオ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
23歳のDカップ美乳のキャバ嬢が騎乗位で腰振りまくる悶えまくる
23歳のDカップ美乳のキャバ嬢が騎乗位で腰振りま…
【新】J○援●動画 vol.6
【新】J○援●動画 vol.6
放課後ハメ撮り vol.24
放課後ハメ撮り vol.24
【自習室】気まずくてもおっぱいとアソコは見せてもらう
【自習室】気まずくてもおっぱいとアソコは見せても…
【フルHD】放課後フェラチオ vol.39
【フルHD】放課後フェラチオ vol.39
【新】J○フェラチオ盗撮 vol.3
【新】J○フェラチオ盗撮 vol.3
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.