Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

プリケツミニスカお姉さんを街中追跡!階段で揺れるスタイリッシュな美尻から細い美脚のラインは最高の景色!

800円

プリケツミニスカお姉さんを街中追跡!階段で揺れるスタイリッシュな美尻から細い美脚のラインは最高の景色!
【イメージを拡大】

(本作品は縦撮り映像となっています)
※途中、一部映像が乱れる箇所があります。

全体的にボディラインの綺麗なお姉さんのお尻にすっかり見とれて、必死の大追跡!
陸橋の登り階段でなんとかカメラの角度を合わせながら、とにかく後を追い続けての撮影。

あまりの美尻に、周りのおっさんが気づいたら突如背後でスマホを向けているなど、盗撮野郎を釘付けにしてしまうほどの美尻の威力。
前後左右、いろんなことを気にしながらのゲリラ撮影映像となりました。

某大型ショッピングセンターでは、前かがみやしゃがむ度に、
バタバタになりながら、カメラを向け続け、息を飲む汗だくの状況。。。

混雑した店内で、女性がわりとこまめに動き回るため、カメラが右に左にと追跡しながら、その美尻を映像にとらえ続けました。

最後は公園でのんびり座る、座り尻を見て、お尻の下に手を入れたくなる衝動に駆られながら、ゆっくりとご堪能ください。

というわけで、良くも悪くもドキドキ感のある街撮りお尻映像となっています。

あっ、お尻とは言いつつ、実は、この作品については、美脚フェチにも受けるような長身のいい脚だと思います。

再生時間:09:51
音声:あり
解像度:1080 x 1920(フルHD)
映像形式:MP4
コーデック:H.264

※本作品に登場する人物の年齢は、公的身分証により18歳以上であることを確認済みです。
※本作品に登場する人物はモデルであり、販売目的での撮影であること、性的な内容を含む撮影であることの承諾を得た上で撮影を行っています。
※本作品の内容はすべてフィクションです。
※本作品の画像及び動画、説明文等の無断での転載・転売・二次使用、第三者への送信等は禁止しています。発覚した場合は、厳正に対処いたします。
※スマホでのダウンロードや再生の可否は、自己責任にてお願いします。

【タグ】 お尻 ミニスカート けつ ケツ プリケツ プリプリ フェチ 素人 パンチラ OL お姉さん 盗撮風 動画 街撮り 個人撮影 動画 尻フェチ 着衣尻 座り尻 かがみ尻 しゃがみ尻 美尻 美脚 ヒップ 小尻 美人
商品番号 715645
ファイル名 realhip03.mp4
ファイルサイズ 726.28 MB
商品登録日
総閲覧数 1,761
アップロード会員情報
アップロード会員名: リアル☆スター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして、素人女性のリアルな反応や恥じらう姿、お尻とアナルが大好物の「リアル☆スター」です。
本物の素人を撮影しているため、顔にはモザイクを入れてます。
その分、顔以外の部分は、徹底的に臨場感のある映像をお届けしたいと思っています。

作品に関しては、素人制作ゆえ、映像や音声などが一部乱れる時もありますが、寛大な心で、リアルな素人映像を楽しんでもらえたらと思います。

質問への返信は、必ずしもするわけではありませんが、こんな映像が見てみたいなど、今後の作品についての要望などは、ぜひ作品に反映したいと思っていますので、よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.