Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

◆社畜43◆婚活パーティ潜入◆非正規OL巨乳の憂鬱◆チンマン忘年会◆

777円

◆社畜43◆婚活パーティ潜入◆非正規OL巨乳の憂鬱◆チンマン忘年会◆
【イメージを拡大】

ああ、それにしても嫁が欲しい・・・・・・


最近、結婚ラッシュじゃないですか???


特に、南海キャンディーズの山ちゃんが、蒼井優を娶った衝撃を、私は今でも忘れない。
同じ非モテだと信じていたのに裏切られた気分。
しかも、お相手が、女優っていうね・・・一般人ならまだしも・・・クソ裏山しすぎんだろ!!


私も40代の身としては、寂しくて寂しくて。冬ですし。
というわけで、婚活パーティに出向いてきましたよ、ええ。


しかし!!!!!!!!!


婚活パーティに来る奴なんてのは、売れ残りばっかし!!
男も女も、ブサ、行き遅れ、ばっかしなんですよねぇ・・・・・・


そんな中!!
一人だけ20代半ばの、若い子、発見〜〜〜!!!


非正規OLで、パワハラ・セクハラ・安月給という三重苦で相当疲弊した生活を送っている様子。


正直、うちの会社ので顔採用されている女子社員に比べると、格は落ちます。
だけど、うちの会社が異常なだけです。
ワンマン社長が経費をジャブジャブ使って高額で美女を募集しているんですから、そりゃあ集まります罠。
そのしわ寄せをモロに喰らってるのが、我ら男子社員なんですけどね・・・


その点、婚活パーティに来る、いわゆるフツーの子・・・逆に新鮮に感じます。
身近にヤりたい感じ。
おっぱいも大きくて、早くもチンコがムクムクしてきました。
事実、若さと巨乳で、この子は他の男参加者からも大人気でした。


ライバル多い!!!
出し抜く為には、、、、嘘発動!!!!
この日のために、私は、パチモンの高級腕時計を装備し、パチモンのブランドバッグを持ち・・・
年収高いですよアピール!!!


これが、効く効く!!!
100%の女が、私に興味を抱きました。
が、もちろん、狙うのは、この巨乳ちゃん一択!!!
ババア、ブス、デブなんか、いくら言い寄られたって、触る気にもなれねーよ!!!


ちゅうことで、見事カップル成立して、パーティ後、飲み直すっていう流れになりました。
まあしかし、ストレス溜まってるようですね〜〜〜
セクハラ上司の愚痴、
パワハラお局の愚痴、
薄給の愚痴、
酒も進む進む。。。


正直、付き合うとか、結婚するとかは、面倒くさいかな〜って。
だけど、このおっぱいは一発ヤりてーーーー
ムラムラしてっし!!!
社外の子をヤっちゃうのも久々だし!!!
でも、口説くの面倒臭いし・・・
ヤっちゃったら、付き合ってとか面倒くせーし・・・
金持ちが嘘ってバレたらまた揉めそうだし・・・


てことで、いつもの作戦。。。。
グーグーしている間に、ヤっちゃいました!!!!


いつもは同僚とイタズラに励んだりしてるけど、今回は一人で。
すっげ興奮しましたねー。
おっぱい弄びまくり!!
チンコとマンコで、忘年会ですよーーーー2019


今年も、色々ありましたね―――
今年の漢字一字は何かな???
やっぱし、「嵐」かなぁ。
嵐の解散報道や、YOUTUBE進出、台風●害。。。
最近、あんまいいニュース効かないけど・・・
だからこそ、今この瞬間のチンマン忘年会に熱が入ってゆーもの!!


熱い熱い精液を、暖かいオマンコにぶちまけてきましたわ!!!
この子も、久しぶりだったのかな?
マン汁べとーって、糸引いてましたからね。
寝ててもぐちょぐちょなんだから、マジドスケベだわ、こいつ。


そして、そのまま眠る彼女を置いて、一人でコッソリと帰宅しました。
ホテル代?
もちろん、払ってないですよ。
だって、オマンコしてあげたし、呑み代もおごったんだから、ホテル代くらいは払ってもらわないとね。
男女平等がいいんでしょ、近頃の女の主張は!!!
妊娠したら、母子手当もらって、シングルで育ててねーーーー
そしたら、ブラック勤務しないでも、税金で生きていけっから(笑)


ああ、大丈夫です、私は、偽名で参加したので。
ラインも交換してないし、彼女と会うことはもうありません(笑)


でも、たまーに、あのおっぱいをまたヤりまくりたいって思いもするんだけどね〜
深追いすると、痛い目会うからね。
我慢我慢。
さあて、社内の忘年会、新年会では、誰をターゲッティングしよーかな?
2019師走も、忙しくなりそうです!!!


◆収録内容・時間
動画 18:56
mp4
顔出し
結婚祈願価格777円


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました

【タグ】 ol いたずら 巨乳 リクルートスーツ ハメ撮り 素人 個人撮影
商品番号 718558
ファイル名 shachiku-43.mp4
ファイルサイズ 280.70 MB
商品登録日
総閲覧数 1,595
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.