Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【粘着さわさわ】友達達と帰宅中一人になった●●を狙い執拗にパイパンマ◯コを弄り回しトイレに連れ込みチ◯ポを生挿入!

1,200円

【粘着さわさわ】友達達と帰宅中一人になった●●を狙い執拗にパイパンマ◯コを弄り回しトイレに連れ込みチ◯ポを生挿入!
【イメージを拡大】

本日の獲物(ターゲット)を探索に・・
ちょうど下校中の●●グループに遭遇。
とりあえず軽くストーキングを開始します。
すると途中で別れて一人で帰る●●が!
駅方面に向かったのでその●●に完全ロックオン!
みんな中々の可愛い子ちゃんでしたが、
その子が一番可愛らしいのでラッキーでした。
色白のキレイな生脚なんでさわさわが捗りそうです!
途中コンビニに立ち寄り買物姿を隠し撮っておきました。

駅に到着し●●を追って同じ電車に・・
まずは軽く太モモに触れて反応を伺います。
徐々にパンツの上からお尻〜おマン◯と撫で回していきます。
まだまだイケそうなのでパンツの中に手を突っ込むと、
なんと驚きの毛無しパイパンでした!
中指で割れ目をクチュクチュしていると、
湿ってきてピチャピチャとエロい音がしてきます。
一気にパンツを下ろしトロトロの生マンを御開帳させます!
ここまで無抵抗の●●なんで後はやりたい放題。
更に激しくおマン◯を弄り倒していくと、
電車内はエッチな音と匂いで大変なことになってます。(意外とバレません)
ついでに生ち◯ぽを擦りつけて雄の匂いを付けてあげました。

されるがままの●●をみすみす帰すのは惜しいので、
途中の駅に無理じい下車させ公衆トイレに連れ込みました!
大した抵抗もしないので用意していたブルーシートの上に寝かせ、
上着をはだけさせていくと軽く拒まれるもあっさり脱パンツ準備万端。
いよいよ綺麗なパイパンおマン◯の中に挿入・・もちろん生ハメです。
すでにヌルヌルなのに中はキツキツで最高の締まり具合です!
●●もすでに電車内でエッチなスイッチがON状態に、
ムリヤリのはずなのに感じてくれて可愛小さな喘ぎ声が堪らなく萌えます。
いよいよピストンする度に猛烈な射精感が・・キモチ良過ぎです!
最後は無毛地帯へ大量のおち◯ぽミルクをブチ撒けて終了です。

とりあえず放心状態の●●を放置。
何事も無かったようにうにそそくさと帰宅しました。
本日は本当に有難うございました。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【商品内容】
・再生時間 8分44秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

【注意事項】
・18歳未満の方のご購入は法律で固く禁止されております。
・登場人物・団体・設定などは全てフィクションです。
・登場人物は18歳以上である事を身分証で確認しております。
・登場人物は契約に基づき同意の上で撮影を行っております。
・本作品は日本国内の法律及び条例を遵守しており違法行為は一切行っておりません。
・本作品の映像・静止画等の転載、譲渡、販売、複製、編集などは固く禁止しております。
・スマートフォン及びタブレット端末での再生確認は一切行っておりません。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【タグ】 電車 盗撮 学生風 ハメ撮り パンチラ 素人 個人撮影 制服
商品番号 719179
ファイル名 chidori-1016.mp4
ファイルサイズ 332.77 MB
商品登録日
総閲覧数 22,098
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 痴鳥
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
制服大好き粘着気質!
パソコンで見てね!スマホは分かりませぬ!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【粘着痴漢】黒髪ロングJKにローターで悪戯!トイレに連れ込み生フェラ&生ハメ!お互い気持ちよくなって最後は中出し!
【粘着痴漢】黒髪ロングJKにローターで悪戯!トイ…
【粘着痴漢】ツルツルのパイパンJKに電車で無理矢理痴漢!トイレに連れ込んでイラマチオ&生ハメ!中だし孕ませ完了!
【粘着痴漢】ツルツルのパイパンJKに電車で無理矢…
【粘着痴漢】可愛いJKに電車内で痴漢!すっかり従順になった所を路地裏に連れ込み生フェラ&後背位からの生中出し!
【粘着痴漢】可愛いJKに電車内で痴漢!すっかり従…
【粘着痴漢】痴漢で感じてる美少女JKコンビのトロトロになったワレ目に無理矢理連れ込んだトイレで容赦なく生ハメ!
【粘着痴漢】痴漢で感じてる美少女JKコンビのトロ…
【電車痴漢】顔出し制服JK★令和元年最後の奇跡!★JC(?)確定の黒髪スポブラ美少女に生中出し★無抵抗なまま最後は大量顔射
【電車痴漢】顔出し制服JK★令和元年最後の奇跡!…
【粘着痴漢】ロリ顔の可愛いJKのヌルヌルになったオマ◯コにチ◯コを擦り付け!連れ込んだトイレでバックから無理矢理生ハメ!
【粘着痴漢】ロリ顔の可愛いJKのヌルヌルになった…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.