Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ゲーム中の美女の胸元が・・・

750円

ゲーム中の美女の胸元が・・・
【イメージを拡大】

初投稿失礼致します。あまりにも興奮できる動画が撮れましたので。

本動画は胸チラ、乳首チラ、浮きブラシチュエーションが好きな方に大変お勧めです!



お家に遊びに来てくれたA美ちゃん(22)
最近新しく盛れる下着を見つけたと嬉しそう。

お願いしてみると快く披露してくれました。目の前にはネイビー色の色気タップリのブラジャーが・・・
この時点で私の息子はギンギンになってしまいました。

ちょうどこのときゲームに夢中になっていたA美ちゃんに
「グラビア撮影会していい〜?」
なんてふざけて言ってみると
「勝手にしてて」
みたいな感じだったので遠慮なく撮影会スタート(ハァハァ

盛れててかわいいよ、なんて褒めながらエッチな谷間を撮影していると
ブラジャーが少しずつ浮き始めている!?

いわゆる「だっちゅーの」ポーズをとったりしてくれているうちに
ずれ始めてしまったようです。

A美ちゃんのカップ数は見たところ、左がDカップ、右がCカップくらいのサイズでしょうか。
ブラジャーのサイズをきくとDカップのものを購入したようで
右胸の浮きブラが顕著に・・・


後半はブラジャーを完全に外してくれないか交渉してみるも断られました。
・・・が!ブラを脇で挟んでおいていいならホックを外してもいいというところまで交渉成立させました。

脇で挟んでいるとはいえ、夢中でゲームをプレイしているうちにブラが下がり始め・・・
後半は乳首ポひよこのオンパレードです。見所にはスロー演出、ストップ演出も施しているのでヌキ所には困りませんよ。

最後はブラの中にかわいいおっぱいを仕舞うシーンも激写して終了です。



※この作品の登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 胸チラ 乳首チラ 浮きブラ フェチ 盗撮 美女 おっぱい 美乳 盗撮風
商品番号 721919
ファイル名 FVFF5282.MOV
ファイルサイズ 263.74 MB
商品登録日
総閲覧数 2,216
アップロード会員情報
アップロード会員名: チラポロさん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
胸チラ、パンチラフェチムービーが好きです。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.