Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【胸チラ狙いでまさかの乳首チラ】Yo●tube用言って、S級美人おねえさんに目隠しさせる企画をさせてみました。

500円

【胸チラ狙いでまさかの乳首チラ】Yo●tube用言って、S級美人おねえさんに目隠しさせる企画をさせてみました。
【イメージを拡大】

前回要望も頂いて感謝しております。
実は既に撮っていたモノがあったので今回はそれを出させてもらいます!!


他の投稿者さんの中でVR動画があったので、目隠しっていいなって前々から思っていました。
明るい場所で無理じい的に視覚をシャットアウトさせられる企画を考えて、
古典的ですけど箱の中身当てをすることに決めました。


今回登場してもらったおねえさんは、
友達の女の子のLINEアイコンに載っていた美人さんです。

youtube用で顔出さないって言ったらOKしてくれました。

方言があってめっちゃ可愛い♡
ギャラも5000円なんで安上がりです(笑)

本人はワクワクしている感じでした。


いざスタートすると一瞬で当てられてしまいました(笑)

一同、え!という感じで固まっていたんですが、
もう少し撮らないと撮れ高がないので、
その辺にあったモノを中に入れて急遽再スタート。


1回目と2回目を入れてあります。
撮影技術がまだヘタクソで、暗かったので素人なり補正してあるんですが、
画質がイマイチかもしれないです。

次回から照明をガッツリ入れてみます!!



***************動画****************


時間:04:33
フレームサイズ:1920×1080
ビットレート:15010kbps
サイズ:488MB
音声あり

***********************************



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 胸チラ 胸ちら 谷間 ブラチラ 浮きブラ 乳首 ノーブラ 乳首チラ ヨガ スレンダー 隠し撮り 盗撮
商品番号 727707
ファイル名 youtube02.mp4
ファイルサイズ 488.69 MB
商品登録日
総閲覧数 1,755
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ようつべ素材
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.