Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮・中出し】GカップのムッチリJDがブルマ撮影会から中出しSEXされた個人撮影

1,500円

【個撮・中出し】GカップのムッチリJDがブルマ撮影会から中出しSEXされた個人撮影
【イメージを拡大】

こんにちは、ジトーです。
某サイトでモデルを募集し、私のブルマ・制服コレクションを着用してもらい撮影しました。
こだわりのフェチアングルをお楽しみください。

モデル:
明●学院大学社会学部2年・わかちゃん20才
ブルマ:
・アシ●クス U718(廃盤)
あまりのハイレグ度でPTAの苦情が殺到し廃止となった幻のブルマです。
※タグにはモザイク・ぼかし一切ありません。


★概要★
Gカップでグラマラスな体型がコンプレックスだった わかちゃん。
しかし薄着時のモテ具合を体験し、むしろ見せたい願望が湧いたそうです。
ブルマの良さについて語ると、かなり引き気味で焦りました…。

●セーラー服+ブルマ
お着替えのぞき(セーラー服+ブルマ)〜ブルマ接写〜パンチラ〜筆でブルマいじり〜ブルマ着コロコロ股間いじり〜ブルマの上から電動歯ブラシで股間いじり〜ブルマの上から電マでオナニーイキ

みずみずしい太ももと大きいお尻が眩しく、正にブルマが似合う体型です。
思春期時代によく目にした、パンチラ防止として制服の下に履くブルマを
油断した女子が足を広げ、ブルマを覗かせる姿…
マニアにとって最高のオカズでした。同胞なら分かってくれるはず。
ブルマが股間に食い込みパンツがはみ出す様は大変興奮します。
電マのオナニーでは足がピンと痙攣ほどのイキっぷり。
ブルマ越しの感触と、撮影会の雰囲気で興奮してくれたようです。


●体操着+ブルマ
ブルマの上から電マでイカセ〜着衣パイズリ〜ブルマ着用で素股〜フェラ〜騎乗位(挿入)〜背面騎乗位〜バック〜正常位(中出し)

少し小さめの体操服へお着替え。余りにもピッチリなため、脱ごうとした わかちゃん。
「あれは下着より恥ずかしいです!」と後日言っていました(笑)
薄い白生地で勃起した乳首が丸分かり。ブルマを履いたお尻も剥き出しです。
ノってきた所に、体操着越しのパイズリ+ブルマ素股。
ずらしたブルマから見えるプリプリのお肉が卑猥すぎます、
余りの絶景にチンポを抜くことも忘れ、まさかの…。(3倍の¥を払いました)


体操着と制服から覗くブルマ。それぞれの見え方が違い魅力的でした。
わかちゃん の新鮮なムッチリ体型と合わさり、堪らない映像です。ご覧ください。

価値の分かる方のみでお願いします。

【タグ】 素人 個人撮影 制服 フェチ 中出し JD コスプレ フェラ ブルマ
商品番号 729117
ファイル名 009-waka-st.mp4
ファイルサイズ 999.60 MB
商品登録日
総閲覧数 1,479
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぶる♥せら
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
みき(5)巨乳●K 騙す形で生チ●ポ中出し 大きめの尻に打ち付け長い射精
みき(5)巨乳●K 騙す形で生チ●ポ中出し 大き…
[妹全部セット]いじめられっ子 地味炉裏系 キツいあそこを容赦なく犯す 家庭内交尾
[妹全部セット]いじめられっ子 地味炉裏系 キツ…
【個撮・中出し】地味かわいい♥大学生とプレミアムブルマ着用中出しフェチSEX
【個撮・中出し】地味かわいい♥大学生とプレミアム…
143cmミニ妹のロリあな M字開脚状態で入ってるとこ見えるように撮影 ハメ撮り
143cmミニ妹のロリあな M字開脚状態で入って…
登校拒否の妹 トイレでバックからズコズコ+前から入れたら痛がった 2本
登校拒否の妹 トイレでバックからズコズコ+前から…
放課後ハメ撮り vol.24
放課後ハメ撮り vol.24
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.