Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol2

600円

禁断の逆さ撮り vol2
【イメージを拡大】

こんにちは! 黒いネコです



でもいろいろ忙しいのでアプの頻度は早くはないですけど、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

今回の女性も制服のような衣装をまとった女性です。
でも...スカートが短くね?? って突っ込みたくなる長さでした。

目の前で何度も前屈みになってくれたりしたんですが、そのときに限って店員さんが近づいてきたり他の客が近くにいたりと...orz モッタイナイ

お顔は普通かやや上の小動物のような感じの女性でした。
ちょっと近づいても逃げたり怪しんだりしないとってもイー子さん。
簡単に言えば警戒心がないってことてせすねww

だから短いスカートなのにガンガンに前屈みになったりするんでしょうね。

たぶん...今までに何人かの同業者に撮られてきたんでしょうね...wwww

でも真後ろにつくとすぐ振り返えるので、残念ながら大技のめくりは出来ませんでした・・ コワカッタ...

でも、短いスカートだからちょっと近づいただけでも王道の純白Pが丸見え状態なんです!!!!!!!!!!! 

今時の子はこんなんなんすね
とっても嬉しい限りですけどねwwwww

めくりは出来てないですが、手持ちカメによる大迫力の純白Pパノラマ映像はご覧頂けます。

プリプリのお尻を包み込む白い布。いいですね....

ちゃんと買い物カゴに仕込まれた手持ちカメによる撮影風景を靴カメが映し出す現場撮りもありますよ(笑

短いスカートでの手持ちカメによる接写、靴カメによる足全体やお尻までを写す直下。
そしてそれに映し出された純白のP。

あなたの汚れた目でしっかりと見てください。


オススメです!!!



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。



*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。



お顔あり
音声あり
1人分
694MB 10:10

【タグ】 逆さ撮り 制服 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 738624
ファイル名 ki4-2.zip
ファイルサイズ 694.35 MB
商品登録日
総閲覧数 1,162
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
〜その35〜J〇&お姉さん パンツ盗撮風動画
〜その35〜J〇&お姉さん パンツ盗撮風動画
【★Dogeyes★完全オリジナル051】
【★Dogeyes★完全オリジナル051】
学校でトップクラス娘のおっぱいがおじさんに盗撮されていたので便乗盗撮!w1日で2回も盗撮されてしまってますww
学校でトップクラス娘のおっぱいがおじさんに盗撮さ…
逆さ撮り 2
逆さ撮り 2
永久保存!障害のあるふりをして超可愛いコに手伝ってもらい、おっぱいを堪能!!
永久保存!障害のあるふりをして超可愛いコに手伝っ…
(顔モ無し)JDが頑張って見せてくれました☆
(顔モ無し)JDが頑張って見せてくれました☆
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.