Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

アプリで知り合った黒髪ツインテールの制服女子のオマンコにオヤ汁中出し【個人撮影】

1,200円

アプリで知り合った黒髪ツインテールの制服女子のオマンコにオヤ汁中出し【個人撮影】
【イメージを拡大】

アプリで知り合った学生とホテルでハメ撮りしました。
だいぶ内気な子でとても無口でしたが、僕が無理矢理している訳ではありません。
もちろん女の子の同意の上です。撮らせてもらう分ちゃんと上乗せしてます。

見た目がJ●かなと思うほど小柄で若かったです。
オッパイもとても微乳でエッチでした。
清純な雰囲気でしたが、今どきはこんな子でも普通にヤれちゃうというとてもイイ時代です。

頼んだことはなんでも嫌がらずにやってくれます。
乳首舐め手コキが相当気持ちよくて暴発しそうになりました。

体が小さくて、線も細い子だったので、強くヤリすぎると折れちゃうんじゃないかと心配になりました。

話を聞いたらこんな顔してすごいヤリマンでした。
年上の男を喰いまくってランキング付けしているそうです。
このルックスで…とんでもない子です。

NGは不衛生な人ってだけで、ちゃんとシャワー浴びてくれれば誰でもイイそうです。イイ子です。

時代って本当に変わりますよね。
僕が学生の頃はこんなに自由にSEXできなかったですよ。

でも1番驚いたのはお姉さんにピルもらっているそうで、中出しOKってことです。
私のようなオジサンに中出しさせてくれるなんて、この子は天使でしょうか。

これからもチンコが勃つ限り、アプリで若い子とのセックスを撮影していきます。
若輩者のSEXではありますが、是非ご覧くださいませ。

【内容】
動画ファイル
時間:42分07秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり
 契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 バイト 個人撮影 微乳 可愛い ミニマム ツインテール フェラ 乳首舐め手コキ シックスナイン ハメ撮り 生ハメ 中出し
商品番号 742873
ファイル名 JT12_04_b.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 669
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
僕のお店の試着室74   ばら売り 下カメVer
僕のお店の試着室74   ばら売り 下カメVer
【顔出し】下着にパンスト姿で朝のストレッチ
【顔出し】下着にパンスト姿で朝のストレッチ
黒パンストの誘惑 part,11
黒パンストの誘惑 part,11
☆4.3個!ト〇ンドル玲〇似の美人ハーフじぇ〜娘が、、、   悩殺ワンピ姿に…   僕のお店の試着室245
☆4.3個!ト〇ンドル玲〇似の美人ハーフじぇ〜娘…
黒パンストの誘惑 part,7
黒パンストの誘惑 part,7
人妻パンスト&スーツプレイVOL.2〜ベージュパンスト【画像】
人妻パンスト&スーツプレイVOL.2〜ベージュパ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.