Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

無職中年でもヤレる。今も昔もギャルはヤル事ヤッてる証拠っっ

1,200円

無職中年でもヤレる。今も昔もギャルはヤル事ヤッてる証拠っっ
【イメージを拡大】

動画時間・・・12分57秒
動画形式・・・mp4形式


今も昔も、変わらね〜
探せば、ヤれる女はいくらでもみつかるな〜
変わったことは事と言えば、撮影機材の進化かな〜

テープの時代は、ダビングの旅に劣化するし、
アップはドアップだし、画質もいまいちだった
まあ、俺は若い時はとてもじゃないけどカメラ買う金もなかったから、
撮影はここ4年前位からしか撮ってないけど、
今思うと過去の女全員撮影しとけばよかったわwww


■■それはともかく、今回の女情報■■
華奢な体と、白い肌!!!
胸は手ごろサイズで、性格は暗いかな(笑)
流石に処女ではないけど、カメラの前でのエッチは初体験。


反応はあまり良く無いけど、AV女優みたいな嘘の反応とは違う
それか、おれが下手なだけか(笑)
なし崩し的にハメる超速展開が実に小気味いい仕上がりとなっております!!

大人しいのを尻目に、バコバコパコパコ突きまくる。
マンコの中は、ビクビクとうねってヌルヌルで締め付けてたから、
案外 感じてたと思う(笑)

ちょっと病んでる女だったけど、
体は中々良かった!!  



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 個人撮影 素人 オリジナル ハメ撮り 制服 中出し 顔出し 生ハメ 美人 可愛い 美乳
商品番号 744900
ファイル名 master.mp4
ファイルサイズ 207.60 MB
商品登録日
総閲覧数 594
アップロード会員情報
アップロード会員名: ギャルハンター
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.