Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

誘惑されたシングルマザー★お金が必要だということですぐホテルへ★撮影数日前に何回か味見させてもらって本番★淫語、中出し、唾液飲み

500円

誘惑されたシングルマザー★お金が必要だということですぐホテルへ★撮影数日前に何回か味見させてもらって本番★淫語、中出し、唾液飲み
【イメージを拡大】

・まず初めに素人が撮影した動画ですのでご了承ください。
・プロの作品みたいなクオリティをお求めの方には少々物足りないと思います。
・あくまでも素人がカメラを意識せずに素を出したエッチをコンセプトにしております。


おとなしそうで声も小さめ、おどおどした雰囲気でとてもエッチとはほど遠い印象だった里奈ちゃん。

「お金欲しくない?」と聞いたところ「欲しいです」との答え。

じつはシングルマザーで生活に困り、風俗への道も考えていたとのこと。
じゃあってことで報酬を払いホテルへ。

いきなりハメ撮りは恥ずかしいとのことで、カメラを定点固定しての撮影。

おっとりな性格とは反対にベッドでは積極的な里奈ちゃん。

まったりとしたキスから始まり、乳首も丁寧に舐めてくれます。

ゆっくりじっくり顔はだんだん僕の下半身へ移動しフェラチオへ。

チ〇コのカリ部分を舌を使ってきれいに一周舐めて刺激を与えてくれます。

竿をゆっくり口に含むと最初は浅く口に含み、徐々にディープスロート。

苦しいのか首を横に振りながらなんとか口いっぱいにほおばって、何も言ってないのに喉の奥までセルフイラマチオしてくれました。

かわいい顔とは裏腹に撮られてることへのサービスなのか「ぴちゃぴちゃ」「ちゅくちゅく」と音を立ててしゃぶってくれます。

「欲しい?」と聞くとこくっと頷いて「おち〇ち〇、お〇んこに入れて」と小声で言います。

挿入後はかわいい顔がゆがむほど感じてくれて「おち〇ち〇気持ちいい」と喘ぎます。

「今日は中に出すね」と言うと腰をふりながら「中にいっぱい出して」と頷きます。

バックが好きな僕は少々乱暴に突き上げるのですが、髪を掴まれ突き上げられながら「あぁ気持ちいいぃ」「んんっイっちゃう」と顔をゆがませ、挿入したままクリを刺激すると声を高めて「ああぁぁイくぅっ」と腰をヒクヒク痙攣させます。

突き上げられながら「もう凄いっ」とため息の彼女に「まだまだ尻を突き出せ」とさらに激しくピストン。

それから正常位に戻って中にフィニッシュ。

アイドルみたいなルックスの彼女の痴態、ぜひご堪能下さい。

※動画:1.34GB  23分30秒  MP4
    


・本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認済です。
・本作品に登場する人物は専属のモデルであり、同意を得たうえで撮影を行っております。
・本作品は動画を公開することを前提とした撮影方法であり、モデルにも承諾を得た上で公開しております。
・本作品の動画を許可なく転載、転売を行うことは一切禁じます。
・本作品は予告なく販売を終了することがあります。

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ 連れ込み スマホ撮影
商品番号 753753
ファイル名 HINA1.mp4
ファイルサイズ 889.16 MB
商品登録日
総閲覧数 1,975
アップロード会員情報
アップロード会員名: R.E.T channel
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
卒業間近18歳になったばかりの現役J〇♡終始緊張で震えるH♡
卒業間近18歳になったばかりの現役J〇♡終始緊張…
婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クールに見えても乳首とGスポットであへあへになるどスケベ女★
婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クール…
山〇舞香似♡モデル経験ありの学生とパパ活♡
山〇舞香似♡モデル経験ありの学生とパパ活♡
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動けずの僕に騎乗位で精一杯イかせようとしてくれるまいちゃん★23歳
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動け…
【完全オリジナル】【個人撮影】素人の騎乗位好き注目★オムニバス形式で集めました第2弾★延べ12人を下から突き上げます
【完全オリジナル】【個人撮影】素人の騎乗位好き注…
TwitterでP活の応募してきた芹那似のMちゃん★25歳★小柄でアヒル口のかわいい子が制服コスプレで「やばい」を連呼してイキま
TwitterでP活の応募してきた芹那似のMちゃ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.