Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.147 超ミニ浴衣☆りょうこさん「紐パンが気持ちいいトコに擦れてダメなのぉ、、、/

1,580円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.147 超ミニ浴衣☆りょうこさん「紐パンが気持ちいいトコに擦れてダメなのぉ、、、/
【イメージを拡大】

どうもストロベリー大佐です。

ようやく関東の方では梅雨が明けました。通年なら花火大会が盛んな時期です。

ノーブラで浴衣を着る娘たちも居たりして、カメコの血が騒ぐシャッターチャンスが目白押しのイベント…!

今年はどこも中止になっているのが本当に悔やまれます…( ー`дー´)

男性がチラリズムに飢えている今こそ、世に変わって胸チラ・パンチラをご提供することを信条にしております!



さてさて!

今回遊びに来てくれたモデルさんは、テレワークOLりょうこさん


大人の色気とチャーミングな笑顔が素敵なお姉さま(*´Д`)+

その艶やかな色気を存分に引き出すべく、本日は超ミニ浴衣をご用意っ!

セクシーお姉さまの登場にイタズラする手が止まりません(笑)

花火大会で撮りたかった写真をヤリ過ぎなくらいフィルムに収めましたので、最後までお楽しみくださいませ。

それでは ★撮影スタートでーす★


お部屋に入ってきた瞬間に男の汗臭い匂いはかき消え、上品なフローラルの香り。。いいオイニー(*´Д`)

最近はずっとテレワークで、この撮影会が久々の外出なんだとか!

今日はお気に入りのお洋服で遊びにきてくれました。今年は花柄スカート流行ってますよねぇ。

そして、お姉さまの勝負パンツはーっ、、、純・白!!最高です!!!



美しく引き締まった身体…大人の色気がスパークしてて見とれちゃうよぉ、、

ツンと上を向いた先っぽはカメラマンを誘っているんだね、全部分かってるよ??

今日のために用意したTバックからはみ出したワレメもたくさん撮ってあげる。。。



エチエチ過ぎる超ミニ浴衣!妄想通りセクシーなりょうこさんにピッタンコ!!

そうそうコレだよぉ、布地がはだけて見える真っ白な素肌がそそるぅ。。

花火大会でのチラリズム撮影を思い出してカメラマン大大興奮、、我慢できおずにお尻にタッチ…!



興奮止まらぬカメラマン、いつもより激しくタッチ…タッチ…タッチ…!

「ちょっと(お尻は)ダ、ダメです…////」

本当は誘ってるの知ってるんだよ?? こんなにお尻を突き出してるのが論より証拠。

Tバックも濡れてきたね、もっと気持ち良くなろう??? ほら、もっと突き出して。。。



あんなに拒絶していた、、りょうこさんが、、、自分から腰を上げていく、、、、

パシャ

腰がふるふる、、、恥ずかしさに震えながら、、、ワレメはぐっちょり、、、、

パシャパシャ

すごいよぉ。。ずっと家に居て悶々としてたんだね。。。パシャパシャ



テレワークで欲求不満の美人OLが、二人きりの密室で、、溜まった性欲をさらけ出していく、、、

ハッスルし過ぎて、りょうこさんにイタズラしまくっちゃいました^^;

続きは本編でお楽しみください!!

【タグ】 パンツ 撮影会 パンチラ 隠し撮り 盗撮風 セクハラ 美女 美脚 OL コスプレ 着替え 素人 生パン 変態 浴衣
商品番号 755025
ファイル名 satsueikai147.mp4
ファイルサイズ 1.31 GB
商品登録日
総閲覧数 2,031
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.