Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで感じまくり

500円

清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで感じまくり
【イメージを拡大】

19歳のメイド喫茶店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
初めての撮影ということで凄く緊張していて、インタビューの最初の頃は非常に硬い表情をしています。
あまりにも緊張していて、下着の色を聞いても忘れて答えられないくらいでした。

普段はメイド喫茶で働いていて、パチンコ屋のコーヒーレディもしているようです。
カラオケが好きで、一人でもカラオケに行って歌っているみたいです。

初体験はの時で、体験人数は2人です。
付き合ったのは3人ですが、最初に付き合った人とはプラトニックな関係だったということです。
今回は、彼氏以外と初めてのエッチなので、余計に緊張しているみたいです。

下着を見せてもらうように言われると、恥ずかしそうに服をめくっていきます。
但し、言われたことには従順で、パンツの上からアソコを触るように言われると、素直に指でクリの辺りを触ります。

クリをパンツの上から指で触られると、感じてしまって目を閉じて体をピクピクさせてしまいます。
体の感度は良いようで、足を触られただけで感じているようです。

ブラを外すと、恥ずかしくて必死に胸を隠しています。
Cカップの胸も敏感で、胸を揉まれて気持ち良いか聞かれると、素直にうなずきます。

M字開脚をさせてパンツの中に手を入れると、クチャクチャと音がするくらい濡れてしまっています。
パンツを脱がすと恥ずかしくて手で顔を隠しています。

クンニされると、体をビクつかせながら感じ、声も漏れてきます。
指を入れられて手マンされると、喘ぎ声を出してマン汁を溢れさせます。

正常位で挿入されると、突かれる度に体をビクつかせて可愛い声を出して喘ぎます。
バックで奥まで激しく突かれると、体を痙攣させて喘いでいます。

立ちバックで挿入されて激しく突かれると、美乳を揺らして感じまくります。
騎乗位で上に乗ると、自ら腰を上下させてパンパンという音が聞こえてきます。

座位でハメられた後は再び正上位で挿入され、最後は顔に大量に発射され、自ら口を開けて受け止めてくれました。
緊張と恥ずかしさを忘れて、敏感な体で髪を振り乱して喘ぐ姿は興奮間違いなしです。


時間:58分57秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 敏感 清楚 メイド ハメ撮り
商品番号 758492
ファイル名 shi_ha_a19_aoi_nt10141011.mp4
ファイルサイズ 702.27 MB
商品登録日
総閲覧数 1,459
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験1人の23歳新卒OLが初ハメ撮りで絶頂して体を震わせる
経験1人の23歳新卒OLが初ハメ撮りで絶頂して体…
【美乳の19歳医療系専門学校生がDカップを揺らして緊張の初ハメ撮り】 【長身スレンダーの28歳モデルが初ハメ撮りで潮吹き】
【美乳の19歳医療系専門学校生がDカップを揺らし…
美人で美巨乳の23歳歯科助手が初ハメ撮りで久しぶりの挿入に顔を歪ませて喘ぎまくる
美人で美巨乳の23歳歯科助手が初ハメ撮りで久しぶ…
美乳の19歳医療系専門学校生がDカップを揺らして緊張の初ハメ撮り
美乳の19歳医療系専門学校生がDカップを揺らして…
スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで何度も絶頂
スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで…
ドMで清楚系の23歳イベントコンパニオンが初ハメ撮りで巨根を挿入され何度も絶頂
ドMで清楚系の23歳イベントコンパニオンが初ハメ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.