Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴ch_36 〜JDの尻は触って押し付けるためにある的さわさわ〜

800円

痴ch_36 〜JDの尻は触って押し付けるためにある的さわさわ〜
【イメージを拡大】

■収録内容
とある女子大学沿線で活動しました。

1人目はお嬢様感丸出しの美大生。色白の素肌がたまりません!
最初はお尻の割れ目に親指や中指で触れてみましたがあまり反応なし。
ただ、横のおばちゃんの視線を感じたので、押し付けさわさわに変更。

停車駅で押し付けても逃げない女子大生…(この手のコはいけます!)
すると案の定、電車が揺れ出すと向こうの方から股間にお尻を押し付けてきます。
股間にバコバコ&グリグリとお尻が当たるので、何かが発射しそうなぐらいの最高尻コキ状態。
ぜひ、女の子の方から押し付けて来ている様をご堪能ください^^


2人目は花柄ワンピの女子大生。韓国美人っぽいのがそそります!
股間押し付けとお触りの両方を揺れに合わせて同時に楽しんだわけですが、
このコのお尻がプリプリの弾力があって驚きました。

下尻をポインポインと楽しむ様がバッチリ収録されています。
このコの尻は撫でまわすよりも下から包み込むさわさわがベストですね^^

以上、2タイプの女子大生でお楽しみください。
(ガチのスリルはここにある…)

---
再生時間:6分43秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

※画像・動画の第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
 (紹介のためのサンプル画像引用は可)
※法律や規約に触れるような内容はありません。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。モデルの同意を得た盗撮風の作品です。
※プライバシー保護のために顔や音声などにぼかしが入ることがございます。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。
※動画はオリジナルです(他者が転載している事例があれば厳重に対処いたします)

【タグ】 お尻 電車 女子大生 JD 盗撮 素人 可愛い 盗撮風 お宝 押し付け 個人撮影 フェチ モデル 痴ch
商品番号 762879
ファイル名 Cch_36_JD.mp4
ファイルサイズ 384.35 MB
商品登録日
総閲覧数 7,402
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドクター桂
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして「ドクター桂」です。

みなさまのGcolle動画を見ている内に、
自分でも動画を提供してみたくなってしまいました。
当然、商品は全てオリジナル著作ですのでご安心ください!

趣味の範囲ですが、よろしければ見てやってくださいな。

基本的にセールなどは行わない予定ですので、
『抜きたい時が、買いたい時!』です^^
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.