Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.2

430円

電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.2
【イメージを拡大】

とある車内でたくさんの人がひしめき合うなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。

はじめの4本は同じ方の撮影によるもの。
前作で登場した方と同じ人です。
【1人目】赤の上着に水玉のオシャレなジーンズを履いた女性。例によって背後から近づき伸ばすのはおっ立った自分のモノ。女性のお尻にテント上になったズボンの頂点を、つつくだけでなく右に左に擦りつけます。

【2人目】こちらもジーンズですがオーソドックスなグレーの細パン。ここでも女性のお尻に自分のモノで突き、左右に擦りつけます。気づいているのか言い出しにくいのか、向こうからのリアクションはナシ。それをいいことになかなか長めに接触しています。

【3人目】こちらはチェック柄のワンピースを着た女性でしょうか。今度はモノではなく手でお尻を、割としっかり触ってます。なかなかに大胆です。

【4人目】ミニスカのワンピースを着た女性。旅行中でしょうか、お出かけの衣装のようです。ここでも長めの接触を試みています。が、向こうからのリアクションはナシ。やはりなかなか言い出しにくいのでしょうか。駅到着のチャイムが鳴りようやく解放されたようです。

ここからは先ほどとは別の方によるシリーズ。
【5人目】オーソドックスな黒のジーンズの女性。触ってはいるのですが、手持ちのハンドバックであえて刺激しています。なんでしょう、チャンスはチャンスですが好みではなかったのでしょうか?(笑)

【6人目】白ニットに丈長めのホットパンツ?を履いた女性。電車の揺れを利用して女性の背後から自分の指先をソフトタッチ。混んでいない車内ですが案外気づかれないものなのでしょうか?

【7人目】青色の上着に白のプリーツスカートの女性。車内は揺れていますが、先ほどと違い手をぴったりとターゲットに接地。全く離れず触れたまま時が過ぎます。

【8人目】上下をグレーで合わせたコーディネート。下はロングスカートでしょうか。親指で人差し指で…こちらも指で触れたり離れたりを繰り返します。

【9人目】白のトレンチコートを着たロングヘアの女性。コートの上から「ここがお尻だ」という部分に指先を当てていきます。それにしてもみなさんノーリアクション。この方のテクが上手いのでしょうか?

【10人目】チノパンでしょうか?白地の細パンを履いた女性。こちらはなかなか大胆。指先で触れていたところを、お尻の形にあてがうように触れています。ときおり手を動かしてさするように撫で…。しかし女性がいきなりバッと動いて離れます。ですが慌てずにスッと手を引きます。この人もプロです(笑)

【11人目】こちらは長めの尺の撮影です。この女性も白地の細パですがン…ピタパンと言っていいでしょうか、スキニーパンツを履いています。背後から手を伸ばし、まずは指の関節で何度かソフトタッチ。そして指先でしっかり接地。さらには手でお尻をあてがうようにしたり、左右にさすったり、たくさん見せ場を作ってくれます。なかなかの力作動画です。

【12人目】最後は手ではなくチン先を接触を試みる動画。こちらも長めの撮影を実施。リュックを背中ではなくお腹の方に回し、長めの髪をまとめた女性。半袖からのびた白い腕の先…手の甲に自分のナニを、揺れに乗じて押し付けます。女性の顔も捉えており、ツンとした表情でナニを押し付けられている様が見られます。

いずれも様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画がありますが元の動画に音声が入っておりません。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 電車 車内 個人撮影 ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD スマホ SNS

【セット】【お得】電車内さわさわ報告【触ったり押し付けたり】Vol.1〜4
【セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.1〜6
【セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.1〜8
【お得セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.1〜10
商品番号 764989
ファイル名 ti_kan2.zip
お得なセット 【セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】 Vol.1〜2セット
ファイルサイズ 95.16 MB
商品登録日
総閲覧数 5,549
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.4
電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.4
【お得セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.1〜10
【お得セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付け…
電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】
電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】
【セット】【お得】電車内ちかん報告【触ったり押し付けたり】Vol.1〜4
【セット】【お得】電車内ちかん報告【触ったり押し…
【セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】 Vol.1〜2セット
【セット】電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり…
電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.5
電車内ち〇ん報告【触ったり押し付けたり】Vol.5
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.