Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《新価格》【超高画質】アラサー美女の臀部狂乱!!巨尻肉の狭間に極限まで食い込む光沢レギンスに何やら染みが…!かぁ〜最高の変態女じ SALE

1,200円
900円

《新価格》【超高画質】アラサー美女の臀部狂乱!!巨尻肉の狭間に極限まで食い込む光沢レギンスに何やら染みが…!かぁ〜最高の変態女じ
【イメージを拡大】

※本作品はXAVC S [HD]記録により一層鮮明な映像となっております。


大好評だった前作「揺れくねるレギンス尻〜」の美人お姉さんの別日に捕らえた映像です。

美尻の理想形と言っても過言ではない太腿と下尻の見事な境界線♪タップンとした肉厚で丸い形状…完璧です!^^!



[推定モデルスペック]

165/90/60/94


雰囲気は若い頃の小池〇子と柴咲〇ウを足して割ったようなクールビューティなセクシー美女で
眼差しは強く、男に媚びを振るタイプではありませんが自慢の巨尻をブリンブリンと振りまくっております♪



[収録内容]


〇屋外歩行からスタート。
〇店内撮影(エスカレーター上下・歩行・突き出し・椅子着座・食い込ませ等)
〇屋外撮影(前撮り・引き撮り・アップ撮り・下半身前撮り・小走り等)
〇店内撮影(歩行・エスカレーター上り・食い込ませ等)
〇屋外撮影(静止尻・引き撮り・アップ撮り・突き出し等)
〇店舗入って行くところで終了。



前作同様にこの女性のケツ肉は本当に素晴らしいです!
着衣尻好きなら是非ともご覧頂きたい「ザ・尻肉」の躍動っぷりです♪



※お伝えしたい事は多々あるのですがコロナの影響で本業が多忙極まりなく
 暫くの間、説明文は簡素化させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。



-------------------------------------------------------------------------------



[本編内容]

[屋外/屋内歩行・エスカレーター上下・前撮り・突き出し・椅子着座・食い込ませ・アップ等]



※予告なく販売終了することがあります。


■収 録 時 間:12分20秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■ファイル容 量:1.38GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:16081kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り



・本商品に登場する被写体は年齢確認済み20歳以上で、撮影同意済のモデルです。
・本商品は日本国内の法律に沿った作品であり違法性のある内容は含まれておりません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水着着用で撮影したフェチ系シチュエーション作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用はいかなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 お尻 素人 盗撮 OL 街撮り 盗撮風 お姉さん 個人撮影 動画
商品番号 777840
ファイル名 MORE154.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 17,368
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MoreT-ON
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
《新価格》【超高画質】凄尻の躍動!!スレンダーなのに尻肉が激ヤバ!しかも超美人!!あぁこのケツで尻コキしたい。。
《新価格》【超高画質】凄尻の躍動!!スレンダーな…
《新価格》【高画質】爆尻の極み!ダイナマイトヒップ美女!!過去最大の超絶巨尻美女がふっつうにお買い物という現実離れした感が凄い!
《新価格》【高画質】爆尻の極み!ダイナマイトヒッ…
《新価格》【超高画質】爆尻☆降臨!着衣尻フェチにとっては悶絶必死の特大桃尻レギンスHIP!やはり若妻のケツは張り&もっちもち感が
《新価格》【超高画質】爆尻☆降臨!着衣尻フェチに…
《新価格》【超高画質】超絶美人ポールダンサーの生々しいケツ!!「あァん♪後ろから挿れて…」バック姦を誘う情欲的幻聴が止まらない!
《新価格》【超高画質】超絶美人ポールダンサーの生…
《新価格》【超高画質】揺れくねるレギンス尻!!媚肉尻のケツの谷間にこれでもかと食い込む!色気漂うアラサー長身美女をどこまでも突き
《新価格》【超高画質】揺れくねるレギンス尻!!媚…
《新価格》【フルHD 高画質】規格外のKカップ爆乳全開!!ノーブラのデカ乳が服からハミ出て激ヤバ過ぎます!!
《新価格》【フルHD 高画質】規格外のKカップ爆…
この商品に関する質問
Q  21/01/06 (質問者:Fishcockatoo Hunter)
  購入させてもらいました。前作のインパクトが強すぎたため、少し物足りなく感じました。尻肉持ち上げぶるんもなかったので少し残念です。グレーニットは伸びやすい素材なのか動きももっと激しかったのに対し、少し窮屈そうに感じました。次作も期待してます。
Ans. 
  Fishcockatoo Hunter様

いつもお世話になっております。またご感想ありがとうございます。
素材で見え方も変わりますからね〜前回のリブニットはサイズも若干緩めだったのか尻肉の動きという点ではエグいものがありました。今回のレギンスはジャストフィットの為全く尻肉も垂れず光沢の印影でケツの微細な形がくっきり分かると思います。まあそれだけ着衣尻は奥深いって事ですかねー😅
はい今度とも宜しくお願い致します🎍

Q  21/01/07 (質問者:まるこめごー)
  光沢レギンスがたまんない!!と言いますか光沢レギンスをフル活用したこの巨尻プリ尻美女に賛辞ですね(^^) 尻の形がまるわかり、お尻が歩いている輝いている笑 お店でシミを確認、視線で濡れてしまったのか、、、。こんなレギンス履くくらいですからムラムラしてしまったのか、、、。この光沢レギンスとお尻気に入りました!! また誰か着用してないか調査お願いいたします
Ans. 
  まるこめごー様

いつもお世話になっております。今年も宜しくお願い致します🎍
所謂、光沢系やラバー系に惹かれる人は大なり小なりSMの気があるらしいですがまるこめごーさんも…ですかね😆私と一緒❗(笑)透けとか一切ありませんが肝心のモデルのパフォーマンスとケツ自体で充分完結されちゃいますね❗アソコのシミですが本人もコスメコーナーで細長い物とか見て興奮してしまったのではないでしょうかぬ(笑)あんなにグイグイ食い込ませてましたが実は自慰行為だったのですかねwww
かしこまりました!私も光沢レギンス狂なんで今度も尻スカウターの感度最大にして捕獲に邁進して参ります。ありがとうございました(^^)

Q  21/01/07 (質問者:ピタパン好き)
  お初です。こちらと併せて前作も一緒に購入しました。 どちらも自分の性癖にドンピシャな服装で最高でした! 敢えて評するなら前作がお尻の揺れ、今作はお尻の形ってところでしょうか? 肝心のモデルさんが素晴らしいので交互に見ながら楽しんでいます。 もしこのモデルさんの続編がありましたら絶対に購入させて頂きます。
Ans. 
  ピタパン好き様

初めましてです❗そして前作もご購入下さり誠にありがとうございます(。ӧ◡ӧ。)
新年早々同志に巡り会え私も嬉しいです😆批評も頂き有難いです。私も大方その通りですが股間の芯に響くモノって各々微妙に異なると思っております。なのでどんなに尻を撮っても飽きないんですかね(笑)
このモデルさんが通ってるジムを突き止めてるので辞めてなければ今年も撮れると思いますので一緒に祈って下さい😅ありがとうございました(。ò ∀ ó。)

Q  21/01/09 (質問者:もぅ)
  こんにちわ!もぅです このお姉さんの続編をお待ちしてました!! 前作同様にお色気むんむんですね イスに座っての突き出しは、まさにエアー顔面騎乗ww 立ったままの突き出しオケツに我慢出来ず、ミクロマンになって菊門突入 ミルマスカラスの覆面みたいなカラーリングのレギンスもお姉さんのセンスの良さを垣間見ました お姉さんの菊門を住まいとして、通勤は肉詰めピーマン尻にぎゅうぎゅう摩擦運動されて、下乳のお肉の酸味汗でランチして、ハムストリングに潰されて、夜は菊穴の中でぐっすりと眠りたい_(_^_)_ こんな夢のような生活ww
Ans. 
  もぅ様

いつもお世話になっております!お待たせしてしまい申し訳ございませんでした^^;
私はもぅさんの感想が栄養分になっております(笑)で、ミルマスカラス!世代がバレますねw
私もこのお姉さんの菊門で暮らしたいですね!シェアいたしましょう♪

Q  21/01/09 (質問者:ピンコルン)
  遅ればせながら明けましておめでとうございます。 爆乳モデルさんも凄かったですがこちらも凄いケツでした! ニットの作品も購入しましたが甲乙つけがたいです。こんなの見たことないっす! 自分の地域ではこんなお姉さんいないので今年も凄いの期待してます!コロナには気をつけてください。
Ans. 
  ピンコルン様

明けましておめでとうございます!3作品のご購入もありがとうございます。
モデルさんが自分のケツの魅せ方わかってますよね!恐らく旦那の趣味なんじゃないですかねw
このケツを独り占めする旦那には嫉妬しますがイイ趣味してますよね♪勝手な妄想ですが(笑)
はい、ピンコルンさんもコロナにはお気を付けください。今年も宜しくお願い致します。

Q  21/01/21 (質問者:レースパンティー大好き)
  前作のレギンスパンツ姿の、 お姉さんの映像も良かったでしたけど、 今回の光沢レギンスパンツ姿の、 お姉さんのお尻がクッキリ形が見えて、 お尻がたまらなく食い込み過ぎて、 光沢レギンスを見るだけで、 自分のチンコが段々とカチカチになって、 勃起してお姉さんの光沢レギンスパンツに、 自分のチンコをお尻の割れ目に擦ってみて、 精液をお尻にかけてみたいです。 自分もこのお姉さんに会いたいです。 椅子に座る時のお尻がたまらなく好きで、 思わずチンコが勃起状態になりますね。
Ans. 
  レースパンティー大好き様

いつもお世話になっております。
前作、今作共にイイ所はありますし本当に些細な点で好みも分かれますよね。
同じ女性でありながらこうなのですから…着衣尻の奥深さってやつですかね😊

Q  21/08/19 (質問者:Alpineeater Coyote)
  ご無沙汰しております。この子のその後の作品は発売予定はありませんか?
Ans. 
  Alpineeater Coyote様

お世話になっております。来月に発売予定です^^ 

Q  21/10/10 (質問者:Alpineeater Coyote)
  このお姉さんの新作はまだでしょうか?楽しみです。
Ans. 
  Alpineeater Coyote様

いつもお世話になっております。

今月中で白レギンスを予定しております。お待たせして申し訳御座いません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Q  21/10/15 (質問者:ピチピチお尻大好き)
  光沢レギンスパンツ姿の、 お尻の割れ目が食い込み過ぎで、 お尻姿がクッキリ見せまくりで、 思わず自分のカチカチチ◯ポが、 勃起しまくり状態で勃起が止まりませんね。 再度光沢レギンスパンツ姿の、 お尻のお姉さんの動画を、 購入して良かったでしたね。 映像の途中で光沢レギンスパンツを、 直している姿もエロくて勃起しまくりです。 このお姉さんに逢いたくなりました。 光沢レギンスパンツ姿のお姉さんの、 お尻姿映像を追跡して撮影してくれて、 ありがとうございました。 スマホの待ち受け動画にしていますね。
Ans. 
  ピチピチお尻大好き様

お世話になっております。
今後も楽しんで頂ける作品作りを心掛けますので宜しくお願い致します!
ありがとうございましたm(_ _)m

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.