Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

矢切悦子

1,000円

矢切悦子
【イメージを拡大】

J●B勤務
総務部


ちょうどいい髪の長さの女。

ショートとボブの中間。

そして大きなメガネ。

小顔が映える計算された身だしなみ。

こう見えて25歳の社会人。

新卒で入った旅行会社がコロナの影響で火の車。

パパ活という名の売春をすることになる。

中●一貫の学校に通い、九州では名の知れている大学から東京で旅行会社の内定を勝ち取った。

優秀な女である。

そんな女が私みたいな高卒の期間工とセックスをするのである。

縁のない人種、年齢であるはずの彼女とたかだか3万円で人生が交差する。

何とも人生は素晴らしいじゃありませんか。

そこで終われば美談となるのかもしれませんが、私は強欲なもので。

彼女がしらない延長時間を盛らせて頂きました。

既に一度はしている仲。

とは言えど、相手の意識がないとすればこちらも大胆になるもの。

遠慮してできなかった変態的なことを思う存分楽しみました。

彼女の長所を上げるなら、スレンダーで小柄な抱き心地の良いボディでしょう。

肌もツルツルですっとさすっていたくなる滑らかなシルクの感触。

短所は何といっても下の毛を剃り上げてることでしょうか。

毛穴をよく見ると、広範囲のマン毛の剃り跡が。

これがすべて生えていたらと思うと残念でたまらない。

こんな可愛らしい小柄な女の子のマン毛がボリューム満点なんて。

想像するだけで愛おしくてたまらない。

自分の長所に気づかずに捨てるのはやめてくれ。

君は君のままで十分美しい。

1年後再会した時に、「ちょっとボーボーだから舐めにくくてごめんね。」と恥じらう表情で言って欲しい。

僕はジャングルをかき分けて泉を飲み干すよ。


【内容】
動画ファイル
時間:35分25秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 sleep sleepy セックス
商品番号 788053
ファイル名 002_1.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 3,823
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
千乃純愛
千乃純愛
六●木ベストステイ 受付嬢 涼子
六●木ベストステイ 受付嬢 涼子
幕内麻美
幕内麻美
依出玉緒
依出玉緒
東雪乃
東雪乃
犬飼優子
犬飼優子
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.