Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【胸ちら】買い物中の無防備な女の子たちの浮ブラ胸ちらを隠し撮り SALE

1,100円
800円

【胸ちら】買い物中の無防備な女の子たちの浮ブラ胸ちらを隠し撮り
【イメージを拡大】

今回は胸ちらシリーズです!

お買い物中の女の子は、わりと無防備になりやすいのですが、胸ちらしそうな洋服を着てる人を見つけるのがまず難しい。
胸元がゆったりしてるのが最低条件で、まえかがみの瞬間やしゃがんだところを狙う必要があります。
1日歩き回ってれば、何度か遭遇するので、あとは、偽装小型カメラさえ持ち歩いていれば、比較的撮るチャンスはめぐってきます。

【1人目】〜10分04秒

今回のメインターゲットの子です!
去年の夏に撮ったものなので、マスクをつけてますが、かなり可愛らしい雰囲気の女の子です!
身長は140台くらいの小柄なポニーテールの子。
ドラッグストアの、コンタクトレンズコーナーにいるところを、狙っていきました!

一応、いろんなシチュエーションに合わせ、複数の偽装カメラを持ち歩いてます。
時計型や靴型カバン型など、狙う場所や周りの状況に応じて使い分けてます。

今回は2カメで撮りましたので、ローアングルからパンチラも同時に狙ってます!
(ローアンカメラは、蛍光灯との周波数の影響で、少し点滅気味になってます)

2台同時の撮るのは結構難しいです。
どっちかに意識を集中すると片方のアングルがずれてしまうので。
(なのでイマイチなシーンはカットして編集してます。)

ゆるゆるの胸元から見える、小ぶりなおっぱい、是非ごらんください!


【2人目 3人目】10分04秒〜17分20秒

こちらは、おまけの2人!
ドラッグストアと雑貨屋で見つけた女の子です!

過去作のものです全編収録とはいきませんが、おいしいところもちゃんと含めております!
お姉さんって感じの女性。

2人目の女性は、乳首がちらっと見えてます!


///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。



再生時間 17分20秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【タグ】 胸ちら 浮ブラ 乳首 試着 ブラジャー 胸ちら パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 接写 神尻
商品番号 789545
ファイル名 munechira_3.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 8,818
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.