Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

押しつけ痴●に狙われた生足美脚のミニスカお姉さん

700円

押しつけ痴●に狙われた生足美脚のミニスカお姉さん
【イメージを拡大】

観測者でございます。
久しぶりの新作になります。

昨今の厳しい情勢のなか、観測ができておりませんでしたが
久しぶりに観測致しましたので動画をアップさせて頂きます。

今回のモデルさんは、おみ足麗しい美脚の持ち主。
更にミニスカなので、電車内でもひと際目を引く存在。

そんな中、背後に忍び寄る怪しいサラリーマン氏。

満員とはいかない車内で、不自然にお姉さんの方を向いて
なおかつ股間を押し出すような体制でたっておりました。

どうやら、ミニスカお姉さんへの押しつけを狙っているようです。

この空き具合では無茶なんじゃないか・・・。
そう思ってみていると、揺れに合わせて美脚お姉さんに徐々に近づいていきます。

揺れに合わせてなんとか、ひと押しつけでもと苦戦している様子がうかがえます。
あれだけの美脚のぷりっぷりのお尻であれば、チャレンジせずにはいられなかったのでしょう。

頑張っていましたが、必要以上に密着した途端お姉さんに距離を取られてしましました・・・。

そのあと、恨めしそうにお尻を眺めるサラリーマンの姿には哀愁が漂っています。
しかし、これだけの美脚のお姉さんに少しでも密着できてラッキーですね。
お疲れさまでした。

後半は、座ったお姉さんの美脚を上から眺める、スーパー美脚鑑賞タイムの2部構成になっております。
美脚・脚フェチの方も楽しんでいただけるかと思います。

※久しぶりの投稿になりますので、観測者動画についてご注意を

観測者の動画は、局部が映ったりするハードな痴●動画ではございません。
主にシュチュエーションと想像力で楽しんでいただく方の為の動画となります。
定期的にご購入いただいている方にはご理解いただけているかと思いますが
ご理解の上ご購入をお願いいたします。

ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・9分13秒

動画は画質向上および臨場感UPの為
初期16:9の横画像にてアップロードさせて頂いております。

縦画面でのご視聴の場合、必要に応じてGOM PlayeやFilmora等の動画ソフトを利用して
お楽しみ下さい。

・本動画のモデルは18歳以上である事を確認しております
・本動画は盗撮風のシュチュエーション動画であり、モデル同意の上撮影しています
・動画はオリジナル作品です。第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・説明文についてはシュチュエーションを楽しんで頂くためのフィクションです
・事情により販売を停止する可能性がございます

【タグ】 お姉さん 盗撮風 素人 押し付け おしつけ 顔出し 美脚 美人 タイトスカート チカン
商品番号 790363
ファイル名 kansoku72.mp4
ファイルサイズ 773.24 MB
商品登録日
総閲覧数 12,505
アップロード会員情報
アップロード会員名: 観測者
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
電車内での風景を中心にOLさん・リクルートスーツ等のモデルさんによる痴●風動画を作成しております。

過激な内容の痴●動画はございませんが、シュチュエーションとリアリティを追及してフェチの皆さまのご期待に添えるような動画を作成して参ります。

作品の無断転載は一切禁止しております。確認され次第、順次法的措置を行い対処する予定です。


次の良い作品を作る為にも何卒よろしくお願い致します。

作品をUPしてすぐにご購入頂いているファンの方いつも大変ありがとうございます。購入頂いたおかげで次の撮影費用が捻出できています。引き続き期待に応えられるような作品を作るべく頑張って参ります。

日々世間の風当たりの強さを感じております。 当面新作はGcolle様のみでアップさせて頂きますのでご承知おきください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.