Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ気を刺激されるプレイに悶絶

500円

彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ気を刺激されるプレイに悶絶
【イメージを拡大】

25歳の美容部員が、初めての撮影に臨みます。
美容部員をしているだけあって、オシャレにも気を使っている美人さんです。
言葉使いもしっかりしていて、色気のある大人の女性という感じです。

仕事が結構ハードでストレスが溜まるので、休みの日には大好きなラーメンの食べ歩きをしています。
食べ過ぎて太らないように、ヨガに通うなど美容にはしっかり気を使っています。

現在付き合って1年の彼氏はいるのですが、休みが合わずにあまり会えていないようです。
Sっ気のある人がタイプで、自分自身のことはドが付くほどのMと言っています。

お尻を叩かれている時に興奮していたので、自分がMだと気付いたようです。
言葉攻めをされたときにも興奮してしまったみたいです。
カラオケボックスでエッチをした時も、見つかったらどうしようと思い、普段よりも燃えてしまったということです。

経験人数は5人で、全て付き合った人ということです。
付き合うと長いみたいで、この撮影で初めて彼氏以外の人とエッチをすることになります。

服を着たまま脚を開いてパンツが丸見えになる体勢になると、恥ずかしいけど興奮してしまうと言っています。
話をしながら体を触られていると、表情が少しエッチな雰囲気になってきます。

キスをしながら服の中に手を入れられて胸やアソコを触られると、敏感に反応して声が漏れてきます。
服を脱がせて男根を下着の上から擦り付けられると、腰が動いてしまいます。

どんな男根が好きかと聞かれると、「硬いのが好き」と恥ずかしそうに答えます。
ブラをズラして乳首を露わにすると、既にビンビンに立っています。

乳首を舐められると、「アッ、アッ」と可愛い声で喘ぎます。
イヤらしい言葉を言われて言葉攻めをされると、恥ずかしいと言いながらも興奮しているようです。
もう彼氏のことなど、すっかり頭から消えているような顔でヨガっています。

四つん這いの体勢でクンニされると、「アッ、ダメッ」「気持ち良い」と感じて腰が動いてしまいます。
仰向けになって大股開きになってクリを執拗に舐められ、絶頂を迎えてしまいます。

電マをクリに当てられると、腰を浮かせて感じてしまい、またしてもイッテしまいます。
更に電マを持たされて自分で当て続けると、整った顔がだらしなくしてしまい、再度イッテいました。

背面騎乗位で挿入されると、体を仰け反らして「入ってる」と言って喘ぎます。
バックで奥を突かれると、髪を振り乱して喘ぎまくります。

騎乗位で下からガンガン突かれると、「あ〜凄い気持ち良い」「ダメ、イッちゃう」「あ〜イクッ」と言って絶頂を迎えます。
後ろに手を付いた状態で下から突かれると、パイパンなので挿入部分が丸見えです。

最後は正常位で激しくハメられて喘ぎまくり、お腹の上に大量に発射され、お掃除フェラを丁寧にやってくれました。
美人の美容部員が、言葉攻めされながら激しく突かれて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:61分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 敏感 浮気 寝取られ NTR 美容部員 ハメ撮り
商品番号 790676
ファイル名 shi_ha_a25_ruka_os101715.mp4
ファイルサイズ 746.00 MB
商品登録日
総閲覧数 797
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
★ハメ撮り DoCoMo定員風のお姉さんに生中出し!
★ハメ撮り DoCoMo定員風のお姉さんに生中出…
どうせまた私のパンティでシコるんでしょ? やっぱバレた・・・「これならパンティ良く見えますか?」
どうせまた私のパンティでシコるんでしょ? やっぱ…
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を突かれて絶頂
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮り…
バレたけど・・・営業さん。おっぱいとパンティで懇願する スマホ版
バレたけど・・・営業さん。おっぱいとパンティで懇…
【個撮/人妻】アロマショップの美人妻店長29歳がパワハラ陥落!取引先オヤジの激ピスで過呼吸寸前の絶頂50回オーバー!【高画質】
【個撮/人妻】アロマショップの美人妻店長29歳が…
バレたけど・・・営業さん。おっぱいとパンティで懇願する 通常カメラ版
バレたけど・・・営業さん。おっぱいとパンティで懇…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.