Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

記録日誌#076

1,290円

記録日誌#076
【イメージを拡大】

※こちらの商品は【痴○記録日記162】【痴○記録日記163】の映像を再編集し1本にまとめたものになります。
※収録シーンは過去作と変わりません。

----------
紐パンは好きですか?!
今回は戦利品をゲットできた時のお触り動画です!

最近、お尻に惹かれてタゲを決めることが多いんですが 今回も、エスカレーターで大きなお尻を見せつけられてついムラムラ…
ミニスカだったから余計に興奮しちゃって…
しかも、なんとも気の弱そうな感じのJDっぽい感じの娘。ミニスカなんか履いて満員電車に乗るなんて、痴●に触ってくださいと言ってるようなもんです。。現実を教えてやりましょう!

頭がお花畑の娘には、強引すぎるぐらいな方がかえって大人しくなって触りやすい。さらけ出された太ももめがけて手を当てる…ムニムニとした感触と人肌の温もり…いいね〜、ミニスカなんて履いてるからすぐに生パンいけちゃう…
突然の痴●にタゲがあたふた…そうそう、その困った顔が見たかった〜。。興奮してくる…そんな顔見せられたらもっと困らせたくなるんですよね〜、、この娘の下着はどうやら紐パン…

ほどいちゃおう!

まずは片方の紐をスルスルと…意外とあっさり解けた…さっきよりも同様の色が隠せないタゲの顔ったら…たまらなすぎ…

ただ、まだお仕置きが足りないですね、、もう片方の紐も外してマンコまるみえにしちゃいましょう…もう片方の紐もほどいて下着を回収…
と、ここで思ってたよりも抵抗する様子…ノーパンにだけはなりたくないんだろうね〜、でもダメ。もっとタゲの困った様子が見たい!
ってことで、タゲの抵抗に遭いながらも回収成功…
ミニスカなのにノーパン…想像しただけでヤバい。。。そして今にも泣き出しそうなタゲの顔・・・たまらんっ…
むき出しなマンコは綺麗に手入れた様子でツルツル。。ビラビラは小さめでめっちゃいい感じ…幸せに満たされている心…最高…

電車が駅についてノーパンのまま降りていくタゲ。
このあとずっとノーパンで過ごしたのか、途中で下着を買ったかはわかりませんけど、ミニスカなんて履いて男をいたずらに刺激するからこうなるんです。
あの路線だったらどうなっていたことやら。

次もミニスカだったら下着盗るだけじゃ許しません!

【タグ】 お姉さん 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 赤外線 素人 記録日記 高画質 本物 リアル
商品番号 793669
ファイル名 MOL-016-004.mp4
ファイルサイズ 326.36 MB
商品登録日
総閲覧数 1,504
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
記録日誌#083
記録日誌#083
記録日誌#085
記録日誌#085
記録日誌#081
記録日誌#081
記録日誌#079
記録日誌#079
記録日誌#089
記録日誌#089
記録日誌#074
記録日誌#074
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.