Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...181

1,000円

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...181
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
ボーイッシュなスレンダーひよこKちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はショートアットの似合うボーイッシュなかわいらしい女の子です。
アルバイトするのは初めてということもあり緊張していたようですが、人と話すことが好きみたいで愛嬌もありそうですので接客も問題ありません。
彼女のような初々しさを持つ子はお客様からの人気も高いので期待できそうですね。
学校では陸上部に所属しているようで引き締まったスラっとしたスタイルも映えそうです。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
テニスで鍛えられた引き締まった太ももに純白のパンティがしっかりと写っております。
太ももは引き締まっていて最高にエロいです。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
動揺しながらも言いなりになっちゃう素直な感じもたまりません。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニ姿になると引き締まったスレンダーボディが際立ちます。
くびれたウエストにうっすらと腹筋が見える素晴らしい身体つきをしております。

まずはスラっとした柔らかい太ももに手を這わせながら採寸していきます。
太ももを撫でまわされて身体がソワソワしているようでしたが何も言えずに触られちゃいます。
筋肉質でスベスベな太ももの触り心地が素晴らしいです。

さらに引き締まった腰に手を回してウエストを採寸します。
おじさんに抱きしめられて眉間に皺を寄せて嫌悪感が滲み出た表情が最高に興奮してしまいます。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
こちらも嫌悪感MAXの嫌そうな顔つきがソソリます。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるようにしながらかわいいおっぱいを撫でまわすと、肩をすくめてガードしようとしています。
しかし強くは言えない性格みたいで胸を撫でまわされると嫌そうな顔をしても言葉では伝えられないみたいです。
彼女の弱みに付け込んで水着の中に手を突っ込んで生乳を揉みしだきながら、水着をずらして乳首を露出させちゃいます。
必死に手で隠そうとしておりましたがお構いなしに乳首を摘まみ上げ、コリコリに硬くなったので顔を埋めてむしゃぶりついちゃいました。
おじさんに乳首を吸い上げられて嫌そうな顔をしながらも気持ち良くて一層コリコリになってしまう身体が愛おしいです。
乱暴にキスをして舌をねじ込みながらビンビンに勃起したちんぽを無理矢理触らせてあげました。

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 30分42秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
商品番号 794261
ファイル名 cosmee_p.mp4
ファイルサイズ 1.17 GB
商品登録日
総閲覧数 2,345
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...185
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...189
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆりちゃん《着替え》
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆ…
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 みわちゃん《セクハラ》
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 み…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...187
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...329
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.