Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

記録日誌#080

1,290円

記録日誌#080
【イメージを拡大】

※こちらの商品は【痴○記録日記168】【痴○記録日記169】の映像を再編集し1本にまとめたものになります。
※収録シーンは過去作と変わりません。

----------

ホットパンツからのハミ肉たまんないです。。。

というわけで、今回はパツパツなホットパンツからチラッと見えた尻肉に惹かれ、ボーイッシュな娘をお触りです。普段は狙わないジャンルの娘タイプなんですが、ホットパンツからはみ出た尻肉がとってもエロくてけしからん!
誘っているなら触ってやらんのは失礼!と、乗り込んでお触りです。

身長が140センチちょっと?ぐらいで非常にお尻が触りづらいのでフロントに手を回してまずはサワサワと…
背が低い子は非常に触りづらい…が、触られてるのをわかっていて抵抗しないタゲ…いつもなら抵抗するものですが、なんだかちょっと拍子抜け。。ハミ肉して誘ってきた割には反応が薄い…なんだろう…
じゃあホットパンツの裾から生パンを…と、足の付け根部分から指を差し込んで、柔らかな部分をタッチ…

ムニュッと感じるマン肉の感触…最高。。。
またホットパンツの裾から指を差し込むというイタズラ感…たまらない。。。

流石に生パンを触られて、嫌そうな仕草を見せるタゲ、やっぱりこうでなくちゃ…俄然興奮してきた…
クロッチ部分のところは厚すぎず薄すぎずちょうどいいムニュムニュ感…
ワレメの感じもパンティの上から感じれるいい具合…
クリトリス部分もコリっとしていていいサイズです…たまらん…

ここまで触ったらもう生マンで気持ちよくしてあげないと失礼ですね、ホットパンツの裾に差し込んだ指をそのままパンティに引っ掛けてゆっくりずらす…
指先に感じる隠毛の感じ…モジャっとした先にある熱を帯びた湿ったワレメ…

じゃあたっぷりと頂きまーす!

と思ったら、突然に私の手を払って逃げていくタゲ…

なんだよー!!OKじゃ無かったのかよー!!
パンティまではOKだけど生マンはNGって…ずいぶんな思わせOK娘…。

うーん…まぁある程度触れたので悪くは無かったですが、

やっぱり生マン触りたかった…ボーイッシュな娘が感じるとこ見たかったー!

皆さんも思わせOKちゃんにはご注意ください。。。

【タグ】 お姉さん 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 赤外線 素人 記録日記 高画質 本物 リアル
商品番号 794926
ファイル名 MOL-017-04.mp4
ファイルサイズ 161.66 MB
商品登録日
総閲覧数 889
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.