Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー体型の20歳フリーターが初ハメ撮りで何度も絶頂して体を痙攣させる

500円

スレンダー体型の20歳フリーターが初ハメ撮りで何度も絶頂して体を痙攣させる
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが、初めての撮影に臨みます。
初めての撮影でかなり緊張していて、インタビューの最初の頃は少し戸惑ったような表情をしています。
普段はアイスクリーム屋でアルバイトをしていて、歌いながらアイスクリームを提供する店で働いています。

身長が高く細身で、モデルのような体型をしています。
髪が長く色白で清楚な雰囲気で、笑顔も素敵な子です。

海外旅行と留学をしたいのですが、今のアルバイトだけでは中々お金が貯まらないので、今回応募してきました。


初体験は15の時で、体験人数は7〜8人で、付き合った人は半分くらいということです。

今は彼氏がいなくてエッチする相手がいないので、週に5回くらい一人エッチをしています。
エッチの時に電マを使われて気持ち良かったので、一人エッチでも電マを使っているようです。

車の中でエッチした経験があり、誰かが来るかもしれないと普段よりもドキドキして興奮してしまったみたいです。
話を聞いていると、見た目よりも結構スケベなのかもしれないと思いました。

スカートを捲くり上げて下着を見せるように言われると、恥ずかしそうにしています。
性感帯だという耳を触られると、恥ずかしくて俯いていますが少し感じたような表情をしています。
耳を舐められると感じてしまって、必死に抑えようとしていますが声が漏れてきます。

キスをするとイヤらしく舌を絡めてきて、スケベな本性を現し始めます。
電マをパンツの上からアソコに当てられると、足腰をガクガクさせてエッチな声を出してヨガってイッテしまいます。

下着姿になると、色白スレンダーなモデルのような体型をしています。
ブラを捲って乳首を見ると、既にビンビンに立っています。

乳首を舐めてからパンツをズラしてアソコを見ると、既にアソコはビショ濡れになっています。
クンニされると更にマン汁が溢れてきて、指マンされると体をビクつかせながらイッテしまいました。

正常位で挿入されると、奥まで入れられる度に声を上げて喘ぎます。
奥をガンガン突かれると、ビショ濡れだったアソコから更にマン汁を溢れさせて絶頂を迎え体をビクビクさせます。

騎上位で上に跨ると、腰少しだけ動かしただけで感じてしまいます。
下から突き上げられると、「あ〜イクッ」と繰り返し絶頂を迎えてしまいます。

立ちバックや立位でも激しくピストンされ、体を震わせて何度もイッテしまいます。
正常位、即位、背面即位でハメられても、喘ぎまくって繰り返し絶頂しています。

再び正常位で激しくハメられて喘ぎまくり、顔に大量に発射され、お掃除フェラもやラされてしまいました。
スレンダーボディの感度抜群の体が、激しく突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:67分47秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 スレンダー 微乳 敏感 ビショ濡れ 電マ フリーター ハメ撮り
商品番号 797106
ファイル名 shi_ha_a20_hina_os111015.mp4
ファイルサイズ 860.32 MB
商品登録日
総閲覧数 393
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【着替え盗撮】アパレルSHOPで試着中の網タイツのお姉さんを隠し撮り
【着替え盗撮】アパレルSHOPで試着中の網タイツ…
清楚系の19歳フリーターが初めての撮影で恥ずかしがりながらも体を痙攣させて絶頂
清楚系の19歳フリーターが初めての撮影で恥ずかし…
【トイレ】バニーガール撮影会のトイレを盗撮したらパイパンガールでした! 
【トイレ】バニーガール撮影会のトイレを盗撮したら…
清楚で真面目な20歳女子大生が巨根で突かれ気持ち良くなりアソコを締め付ける
清楚で真面目な20歳女子大生が巨根で突かれ気持ち…
Fカップの23歳OLが緊張の初ハメ撮りで巨根を突かれ快感に朦朧となる
Fカップの23歳OLが緊張の初ハメ撮りで巨根を突…
【水着試着】ちっぱいパイパン子の水着SHOP試着室の全裸着替えを隙間から盗撮
【水着試着】ちっぱいパイパン子の水着SHOP試着…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.