Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

COSBLEND S 02

1,500円

COSBLEND S 02
【イメージを拡大】

COSBLEND S 02

本編顔出し有り。

身長139cm 童顔ロ○ロ○のかれんさんです。
上履きが似合い過ぎです。

童顔ですし、身長差は36cmありますし、喘ぎ顔が泣き顔のようですし、
行為中に気持ち良くなってくると、手を握ってきたり体にしがみついてきたりして、
なんだかいけない事をしているようで、妙に興奮しました。
外見はロ○ロ○ですが、乳首が猛烈に敏感、イキまくり、何度も痙攣。

-リモコンローター
激しく感じています。内股でスカートを握りしめている姿が可愛いです。

-胸、股間触り、フェラ
乳首が超敏感、口に手を当てて何とか我慢しようとしています。
アソコは濡れ濡れ。
我慢出来なくなってフェラさせてしまいました。

-フェラ

-電マ攻め
もう無理という感じで足を閉じて防御してきたので、
無理やり足を拡げて攻めると、ベットの端を掴んで叫ぶようなような喘ぎ声。
クリも敏感です。

-バイブ攻め
体や足が痙攣するほど感じています。

-アナル、お○んこ鑑賞、お○んこ拡げ
バイブ攻めで感じまくった後だったからか、アナルのひくひくが激しいです。

-胸揉み
まん丸で形の良いおっぱいです。低身長、普通体型なのでそこまで大きく見えませんが、Eカップ。

-乳首攻めマシーン

-股間触り
気持ち良くなってきて、腕にしがみついてくるのが可愛いです。

-乳首舐め、手コキ、フェラ

-69
最初は手コキをしていますが、気持ち良くなり過ぎて倒れ込んでしまいます。

-乳首舐め、アソコ触り
色々といじくりまわした後ですので、乳首もアソコも超敏感になって激しく感じています。

-胸揉み、アソコ触り

-クンニ
腕や頭を掴んできて、可愛いです。
気持ち良くなり過ぎて、テンションがおかしくなってきたのでしょうか、
舐められているところを見たり、自分で足を拡げたり、口半開きで痙攣したりします。

-フェラ

-正常位、騎乗位、立ちバック、後背位、正常位
お○んこと言わせようとしたら、恥ずかしがってぎゅっと抱き付いてくるところが
めちゃめちゃ可愛いです。
恥ずかしがって何度も拒否していたのに、結構大きめな声で
「お○んこの中気持ちいい〜」と言っていました(笑)
気持ちよくなって腰が上がってきたので、そのままぐりぐりしたらめちゃめちゃ感じていました。
奥まで入れて止めると痙攣します。
騎乗位で挿入後に帽子が外れかけてしまい、挿入したまま直させました。
意地悪して下から軽く突くと感じてしまい、喘ぎながら帽子を直しています(笑)
奥まで入れて止めると痙攣するので、バックの時に何度も繰り返して痙攣連発です。
痙攣マニアになりそうです。
どんな体位でもかなり感じているので、なんともいえませんが、
正常位で腰を上げて突かれるのが一番好きみたいです。
ま○こと言わせてフィニッシュ。
最後の最後も発射に反応して、体がびくびくしています。

かなりの逸材、今度はパイパンでまぐわりたいですね。

MP4
約99分

モデルは年齢確認(18歳以上)しております。
同意の上撮影しております。

【タグ】 コスプレ ハメ撮り フェラ 電マ 低身長
商品番号 797905
ファイル名 coss002.zip
ファイルサイズ 805.29 MB
商品登録日
総閲覧数 532
アップロード会員情報
アップロード会員名: COSBLEND
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
COSBLEND N 82
COSBLEND N 82
悪のヒロイン 逆レイプ!戦闘員を性よく処理の道具として使う鬼女幹部!京子
悪のヒロイン 逆レイプ!戦闘員を性よく処理の道具…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.