Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏以外の男根に悶絶して何度も絶頂

500円

美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏以外の男根に悶絶して何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳のフリーターが、初めての撮影に臨みます。
人見知りをすることもあり、初めての撮影ということで緊張しているようです。
普段はピザ屋でアルバイトをしていて、店内でピザを作っているということです。

現在付き合って2年の彼氏がいて、相手は同じバイト先で働いています。
彼氏がいるのですが、好きなAV女優がいてAVを見ることが有り、AVのエッチに興味があって応募してきました。
彼氏とエッチはしていますが、彼氏には内緒で電マを使って一人エッチはしています。

初体験は16の時で、経験人数は5人です。
これまでは付き合った人としかエッチをしたことがありません。

背中や首が性感帯で、触られるとゾワッとするということです。
奥に当たって正常位だとイケるということで、好きな体位は正常位です。

いつもやっているように電マで一人エッチをしてもらうと、喘ぎもせずに体を少しピクッとさせただけで平然とした顔をしてイッテしまいます。

耳を舐められながらアソコをパンツの上から触られると、声が漏れてきます。
アソコがビショ濡れになっているようで、パンツ越しにアソコを触っていてもヌチャヌチャという音がしています。

EからFカップはあるという美巨乳を露わにすると、既に乳首がビンビンに立っています。
乳首を舐められると更にアソコを濡らして、パンツにマン汁がベトベトに付いています。

「彼氏はあまり舐めてくれない」と言っていたので、クンニでアソコをベロベロ舐めてみると、大きな声を出して喘いでイッテしまいました。
指を2本入れられて手マンされると、「あ〜ダメッ」と喘いで、クチャクチャと音がするくらいアソコを濡らします。
フェラでギンギンになった男根を、美巨乳で挟んでパイズリも披露してくれました。

正常位で挿入されると、「気持ち良い」と付き合ってもいない男の巨根に感じてしまいます。
奥まで激しく突かれると、「ダメ、ダメ、イッちゃうよ」と喘いで繰り返し絶頂を迎えます。

洗面台の前で立ちバックで挿入され、ハメられている自分の姿を見ながらイッテしまいます。
ソファの上で正常位でハメられた後、騎上位で下から激しく突かれ、「あ〜ダメダメ、イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。

ベッドに移って騎上位で挿入されても、繰り返しイッテしまいます。
正常位でしかイッたことがないと言っていましたが、他の体位でもイキまくってしまいます。

最後は再び正常位で激しくハメられ、美巨乳に大量に発射され、満足したようで笑顔を見せてくれました。
美巨乳で感度抜群のエッチな体が、彼氏以外の男根で激しく突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:66分55秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 敏感 パイズリ NTR 浮気 寝取られ フリーター ハメ撮り
商品番号 801268
ファイル名 shi_ha_a21_misa_nt11111116.mp4
ファイルサイズ 694.37 MB
商品登録日
総閲覧数 437
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.