Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系美人の28歳人妻が結婚2年目なのに欲求不満で撮影に応募して他人棒で絶頂

500円

清楚系美人の28歳人妻が結婚2年目なのに欲求不満で撮影に応募して他人棒で絶頂
【イメージを拡大】

28歳の人妻が初めての撮影に挑みます。
結婚2年目のまだ新婚で、普段はデパートの宝石店で働いています。
目がクリっとした清楚系の美人で、結婚しているとは思えない感じの女性です。

旦那さんの仕事が忙しく、一緒にいる時間が少ないのです寂しく感じることがあるようです。
夫婦仲は良いのですが、時間が合わないのでエッチは月に1〜2回しかないみたいです。
本当は週に1〜2回はエッチしたいので、欲求不満な状態です。

浮気もしたことがないので、一人エッチをして性欲を解消していると恥ずかしそうに話しています。
ちなみに一人エッチは週に7日と毎日やっていて、もはや習慣みたいになっているようです。

少し寂しいというのと、エッチの回数が少なく性欲が溜まっているということで、今回思いきって応募してきました。

経験人数は5人で、4人は付き合った人でしたが、残りの一人は若気の至でエッチしちゃったということです。
最近エッチしたのは3週間前で、一人エッチはしているのですが少し性欲が溜まっているみたいです。

耳や首筋を舐められると、すぐにエッチな表情になり息が荒くなってきます。
服やブラの上から胸を揉まれると、反応は抑えめですが感じているみたいです。

ブラを上にズラすと、真っ白で形の綺麗な美乳をしていて、乳首は既に立ってしまっています。
乳首を指で弄られると、喘ぎ声が徐々に出てきます。

M字開脚でパンツの上からアソコを触られると、腰が動いてしまいます。
パンツを横にズラすと、恥ずかしくて手でアソコを隠しています。
クリを指で弄られると、感じてしまって体をビクビクさせます。

クンニされながらアソコに指を入れられると、本気汁がアソコから溢れてビショ濡れになっています。
指を2本入れられて手マンされると、「気持ち良い・・」と言って喘いで絶頂を迎えます。

バックで挿入されると、他人棒にもかかわらず気持ち良くなって喘いでしまいます。
お尻を叩かれながら突かれると、「お尻気持ち良い」と言ってMっ気を見せてヨガり、奥を突かれると中イキをしてしまいました。

膣奥が気持ち良いみたいで、奥をガンガン突かれると、またしても絶頂に達して崩れ落ちてしまいます。
背面即位でも奥を突かれ、喘ぎまくってイッテしまい、体をビクビクさせます。

騎上位で上に跨ると、自ら腰を振って「オマ○コ気持ち良い」と言って喘ぎます。
背面騎上位でも、日頃の欲求不満を解消するように腰を振ります。

最後は正上位で激しく突かれて、顔に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
清楚系で真面目な人妻が、他人棒で突かれて喘ぎまくって何度も絶頂する姿は興奮します。


時間:64分27秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 美乳 色白 美肌 NTR 寝取られ 浮気 人妻 ハメ撮り
商品番号 801588
ファイル名 wi_ha_a28_yurina_nt11111113.mp4
ファイルサイズ 529.18 MB
商品登録日
総閲覧数 1,167
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
■期間限定!人気商品を割引!■-004
■期間限定!人気商品を割引!■-004
色白清楚系美人の22歳公務員が初ハメ撮りで激しく突かれて淫らに喘ぐ
色白清楚系美人の22歳公務員が初ハメ撮りで激しく…
美しきヒップ。階段からの眺め -028(OL編)
美しきヒップ。階段からの眺め -028(OL編)
美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏以外の男根に悶絶して何度も絶頂
美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏以外の…
巨乳美女OL★ジムで揺れまくり(バレたかも・・
巨乳美女OL★ジムで揺れまくり(バレたかも・・
美しきヒップ。階段からの眺め -129
美しきヒップ。階段からの眺め -129
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.