Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

コロナで増えた新しいお仕事★卒業式直後の浮かれJ○2人組のパンツが見たくて・・★004

980円

コロナで増えた新しいお仕事★卒業式直後の浮かれJ○2人組のパンツが見たくて・・★004
【イメージを拡大】

はじめまして。
地方で小さな撮影スタジオを運営しております。Aと申します。

このご時世、
生活スタイルも仕事の仕方もガラッと様変わりし、
様々な用途でうちの撮影スタジオを利用したいという方が増えました。


オンライン授業、SNSに上げる動画撮影、リモート会議、ライバー等々。
そんなに多くはないですが撮影会社さんからの撮影依頼もあります。そして圧倒的に女性の利用者
さんが増えました。


自分の趣味を細かくは言うのはかなり恥ずかしいですが、

昔撮影の打ち合わせの時に鏡越しに見えた女性のパンチラに異常に興奮し、
それからというものスタジオ運営そっちのけで鏡越しのパンチラ(もちろん生でも興奮します)
をいろんな場所から常に狙っております。


撮り溜めている宝物をちょっとずつ出していこうと思います。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★卒業式終わりの二人組J○が先生に向けてサプライズムービー撮影★

今年卒業のJ○二人組が卒業してその足でスタジオに来客していただきました。

前回に引き続きJ○です
卒業しているので J○と言えるのかわからないけど
数時間前まではJ○だったのでギリJ○であろう
ショートカットとロングの女の子
ロングの子はなかなか足を開かなく、しかもパンツが黒色でパンツではなくスパッツなのか?なのでロングの子はなくなく諦めました。

所々、ロングの子の声や一部足は写ります。
しかし、ショートの子は白っぽいパンツでした!!
なのでこの子を集中的に撮っていきます

さらに!!足元がだらしなくてパンチラし放題でした!
可愛いリボン付きのカチューシャをしていて
今時の子はこういう格好して街を歩くのかと思うとゾクゾクします。

こんな可愛い子たちが先生に向けてサプライズムービーを撮るなんて
なんて先生が羨ましんだ。。

打ち合わせ中も同級生同士で
学校の思い出話をたくさん聞かせていただきました
今回のパンツは薄いいやらしいピンク色です
J○でもこんないやらしいパンツを履いているなんてと思ったら
興奮します。。。


最初、扉から鏡越しにパンツをチラチラ見えてるのを撮影していたのですが
見えたり見えなくなり
あれが本当にパンツなのかよくわからない
もっと近くで見たい。。

我慢できずにたまらず室内に入り
直接パンチラを激写しました!
すごく綺麗にJ○のパンツを撮れたので満足しています
もちろん

最後はグリーンバックの前でJ○が撮影している時に安定の小型ス◯イカメラで下から堂々と撮りまくりました!!
編集初心者ですがこれから向上して参りますので、暖かく見守っていただきたいです。


主な動画内容
時間:5分22秒
画面:1920×1080
動画サイズ:414MB
音声:一部カット


・背景は一部ぼかし処理やCG等を施している場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・第三者から委託を受けて販売している商品です。(商品説明はフィクションです。)
・一部音声に個人名、団体名が含まれているためカットしてあります

【タグ】 パンチラ パンツ OL 生足 隠し撮り 盗撮 学生
商品番号 803035
ファイル名 studioa-04.mp4
ファイルサイズ 395.62 MB
商品登録日
総閲覧数 486
アップロード会員情報
アップロード会員名: スタジオA
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ちいさな撮影スタジオを運営しています。

鏡越しパンチラ、生パンチラが好物でございます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.