Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

寝取られの闇 みちこ

2,980円

寝取られの闇 みちこ
【イメージを拡大】

結婚4年目の嫁です。

昔、読モやってたとか言ってますが、出会ったのはキャバクラです。
元々は神奈川のヤンキーだったそうです。
ヤンキーって意外と身持ちが固いんでヤリマンではなかったと本人は言ってました(笑)
でも、基本的に気が強いので完全に尻に敷かれてます。
さらに最近は全然セックスさせてくれない上に、嫁の浮気が発覚しました。
相手はわかりません。スマホに痕跡ありました。
正直、ショックより興奮してます。
これが寝取られかって、目覚めた感じです。
というか、俺の目の前でして欲しい。
隠れた所でされても不十分。
こんないい女が同じ家にいてもセックスできないし、
他の男と外でしてるみたいだし、
寝取られてくれってお願いしても絶対聞いてくれるわけないし、
色々と総合的に考えて今回のチャレンジに至りました。

嫁はもともと飲むのが好きなので、それにあれを入れて放置するとできあがり。
前に一回試してみたら完全に大丈夫だったんで今回も大丈夫なはずです。
ネットで見つけた単独さん呼んで、初めましてで寝取ってもらいました。
結婚しても全然体型が変わってなくてスレンダーなままの嫁。
本当はフェラとか腰振り騎乗位とかめちゃくちゃ上手いけど俺には全然してくれない嫁。
色んな思いがあふれ出る中、目の前で知らない男にやられていく興奮は言葉に言い表せないものでした。
こんなことが現実にあるんだろうか、という興奮です。
想像してたよりも何倍も良かったです。
単独さんも相当気持ち良かったみたいで、見た事のない量の精子が出てました。

【内容】
動画ファイル
時間:61分3秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

【タグ】 素人 個撮 個人撮影 sleep sleepy セックス 人妻
商品番号 803050
ファイル名 zgx012.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 3,742
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
とある男の忘備録 元アイドルっぽい女
とある男の忘備録 元アイドルっぽい女
【特別奉仕品】恵体ママ友 絵理
【特別奉仕品】恵体ママ友 絵理
千乃純愛
千乃純愛
草壁幸子
草壁幸子
君良川寿里
君良川寿里
大学2年妹 家庭内で寝込みハメ 朝6時過ぎ 登校前に膣内→顔に大量射精
大学2年妹 家庭内で寝込みハメ 朝6時過ぎ 登校…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.