Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

記録日誌#102

1,290円

記録日誌#102
【イメージを拡大】

※本作品は過去作の上下映像を合わせ1本に再編集し再販した作品になります。商品の重複にご注意ください。

今回はちょっと苦戦しました〜。
珍しくちょうどいい時間(18時台)の電車に乗れそうだったので、某大型ターミナル駅に。
先頭は相変わらずだし今日は諦めようかなぁと乗り込んだ真ん中の車両。
やたら混んでるなと、中まで乗り込んでみたら…

居た…かなりの上玉制服娘…

同業者かどうかはわからないが群がってる男たち…ただここは猛者が集まる場所じゃないから比較的楽にポジションゲット。顔バレの危険はあるけど、嫌がる顔を見ながらお触りできるベストポジション…触る前から勃起気味のチ○ポ…我慢汁出てきた。。。
早速、ゆっくりと指をスカートの裾から滑りこませる…触られる前からオヤジ達に囲まれて嫌悪感たっぷりな表情がまたいい…嫌がりながらも感じちゃうこの娘の顔を期待して揺れに合わせてまずはソフトタッチ…
ストッキングでパツパツな恥丘…グッと押し込むと心地よく跳ね返ってくる弾力…たまんない。。。
やばい…早速だけどクロッチ部分の熱さを感じたい…
手のひらをススっと伸ばして全体で股間を感じる…と、、、急に動き出すタゲ…
明らかに私の手を嫌がっている…だけど感じさせればこっちのモノ…
グッと力を入れてワレメを目指す…も、なかなかこのタゲの抵抗が強いんですが…
手首を押し下げてが離れるとスカートを戻す。足はガッチリ閉じて絶対に触らせない感じ…
生マンまでいければあとは…が、めっちゃ遠い…かなりお触り慣れしてるこのタゲ。。。
揺れで少しは触れるけど全然満足できない…可愛い顔してキツイ…。。。
あー、、触りたい!絶対に感じさせたいっ!ただ…全然触れない!
こうなったら…
下腹部辺りはノーガードだからストッキングを思い切り引っ張る…
バリッ…バリバリ…といい音。。。
驚くように体をよじるタゲ。反応するなんて可愛らしい。。。一瞬、手が緩んだ隙にもっと破く…
バリッ…
ストッキングの破れる音ってなかなか興奮できる…さっきまで萎えてたチ○ポが硬くなってきた…
タゲも、恥ずかしくなったのか下を俯いて我慢している感じ…いい…たまんない。。。
お触りしているわけじゃないのにその表情…なんだか満足できそう。。。
だいぶボロボロにしてやってから後で楽しむためにカメラを差し込む…盗撮されてもっと恥ずかしくなればいい…むしろ泣き顔まで見たい…

さっきまでのお返しだ、ザマーミロ!

駅について逃げるように降りていったので後を追いかけられなかったけど、かなりのショックだったようですね。あースッキリした。
後で映像を確認して純白のパンティだったのを確認。ボロボロのストッキングとの相性がもうたまんなかったです。。。
お触りはできずイレギュラーなお触りでしたが、征服欲と満足感はなかなか。
日頃、鬱憤が溜まっている方には是非オススメしたい作品です。


当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 学生風 パンチラ 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 赤外線 素人 記録日記 高画質 美人
商品番号 803280
ファイル名 MOL-023-001.mp4
ファイルサイズ 318.11 MB
商品登録日
総閲覧数 846
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
記録日誌#107
記録日誌#107
記録日誌#073
記録日誌#073
記録日誌#093
記録日誌#093
記録日誌#098
記録日誌#098
記録日誌#104
記録日誌#104
記録日誌#013
記録日誌#013
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.