Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!同人ビデオってこんな感じで撮るんだw、恥じらいながらカメラの前で初脱ぎ!

780円

【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!同人ビデオってこんな感じで撮るんだw、恥じらいながらカメラの前で初脱ぎ!
【イメージを拡大】

【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!同人ビデオってこんな感じで撮るんだw、恥じらいながらカメラの前で初脱ぎ!



待ちに待った、19さい初撮りレアモデル、ゆゆちゃんのデビュー作です!



今までこんなかわいい子がお顔出しOKで出演してくれることがあったでしょうか

顔面偏差値余裕で100点超え、誰もが大好きな小顔、小柄な体系に、愛嬌のある性格、もう間違いないです

しかも、この2ねん1くみだけに出演してくれる、大変貴重な専属モデルさんです、世界中のどこのサイトを探しても、ゆゆちゃんはここにしかいません


彼女から募集があったのは5月頃、色々と話しをしているうちに送ってくれた1枚の写真に、私は開いた口がふさがりませんでした、、

え??なんだなんだ??、こ、この子は、、、か、かわいすぐる、、、。。。


しかも撮影経験は全くなく、こういった同人の世界も全然知らない全くの素人な女の子

前々からモデルさんとして撮影してもらうことが夢だったとか、それで私の募集を見て、この撮影者さんいいなぁと思って、思い切って募集をしてきてくれたそうです

ゆゆちゃんに初めて会った瞬間も驚きました、、

めちゃくちゃ小さいw、顔小さすぎるw、こ、これ、、もう坂道系のアイドルでもいけんじゃないの?w、マジマジでそう思いました


そして撮影場所に入り、色々と説明、、

なんとお顔出し全面OKだとのこと!

こんなかわいい&お顔出し有りなんて、もう勝利の臭いしかいたしませんw


今は専門学校生なゆゆちゃん、撮影の為に、女子●校生時代に使っていた下着類も持ってきてくれて、撮影スタート!


いつも軽くカメラでスナップショットを撮ってから動画撮影に入るんですが、もうスナップ撮影の時点でシャッター押す手が止まりませんでしたw

いい画すぎるよこれはw

私のTwitterでは、その時のスナップ画像を結構な枚数公開していますので、またよかったら見てみてくださいw


服もめちゃんこ似合うゆゆちゃん!、下にはブルマを穿いてくれてますw

ブルマ、人生で初めて穿いたみたいですよw、てか喜んでましたw


そのブルマを脱ぐ仕草もですね、、大変ぎこちなくって、本当に初めてカメラの前で脱ぐので、恥じらいとためらいが混じったその仕草、これは本当にたまらない映像です
そんな貴重な場面に遭遇して、私もつい手が震えてしまいそうになりますw

急に照れ笑いで、笑ったりするところもw、男心をくすぐりますよねw、ゆゆちゃんかわいすぎるんですけどw


でも、そんなゆゆちゃんも、薄着でエッチな撮影になってくると、突然エッチモードに入るのか、目がトローンってなるんです・・w

ひよこと大人の女の間を行ったり来たりと言うんでしょうか、そんな特別な魅力をこのゆゆちゃんには感じました


また、注目すべきはそのおっぱい!!、Fカップもあるそうで、、!w

●リで巨乳というのは、まさに彼女のことを言うんでしょうか!


真っ白なそのお肌に、たわわに膨らんだバスト、今回は下着までの脱衣映像ですが、そのゆゆちゃんの魅力を存分に味わえます!

人生初作品!、自信作です!、そんな超貴重なレア映像を、超高画質ドアップ動画でぜひぜひお楽しみ下さい!!

どうぞよろしくお願いします!



※サンプル動画には全体モザイクをかけているシーンがありますが本編には全体モザイクはありません
※本編中は、お顔出し映像となっております、モザイク修正はありません
※作品にはクレジットロゴが入っております。転載や他配布禁止です。
※日本国内法及び販売規約を遵守しております。法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※転載、転売、二次使用等禁止します。これらの行為を発見次第、直ちに法的措置を取り損害賠償請求を致します。
※本作品は2ねん1くみ3ばんオリジナル作品です。転載等見かけられた方はお手数ですがご一報ください。
※出演者は18歳以上であることを確認しております。
※出演者女性の保護の為、顔や音声に処理を行っております。
※出演女性の同意の元撮影しています。
※レビューやコメントで出演者の個人に関する書き込み等はしないで下さい。
※諸般の事情により作品を突然削除する場合があります。

【タグ】 ソックス ブルマ
商品番号 803527
ファイル名 8850034.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 1,423
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 2ねん1くみ3ばん
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
こんにちわ、2ねん1くみ3ばんのTです


女子○生紺裳JCなどの服、ハイソックス、生足、ブルマ、パンチラパンモロなど、フェチもの画像や動画をお届けしております。

作品は全て120%オリジナル。どこかからの回し作品や拾いものの作品ではありません。

究極のフェチズムを求めて、日々皆様に満足して頂ける作品作りに奮闘しております。

モデルさんについても、可愛い専属のモデルさんが沢山居ります。

作品については衣装や小物にまでこだわり、究極のソックスフェチ、究極の紺裳JCフェチさんの性癖に刺さるような、そんな作品作りを目指しております。

現在、Gollleさん、Fantiaさん、FC2さんにて活動をしております。


@ninenichikumi3d

それ以外で当作品をお見掛けになられた場合はご一報下さい。

Twitterも上記アカウントにて活動しております。

作品のリクエスト等々も受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

ある一部の心無い輩が居ります関係上、作品にはクレジットロゴを入れております、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【りりちゃん復活祭】売上No1記念、吊りスカで見た目小〇生?なのにはじゅかちぃ恰好でドアップ撮影しちゃいました
【りりちゃん復活祭】売上No1記念、吊りスカで見…
自殺願望 伏し目がちな女の子 病み
自殺願望 伏し目がちな女の子 病み
【りいなちゃんほぼ現役生の初撮り】現役時代に履いてたニーソでエッチな撮影!まだ全然慣れないですよぉww
【りいなちゃんほぼ現役生の初撮り】現役時代に履い…
【あおいちゃん初タッチ】ブルマと黄色ビキニで初タッチ、19さいのOPIとOSRは弾力がハンパなかったっすw
【あおいちゃん初タッチ】ブルマと黄色ビキニで初タ…
【あおいちゃん】つい先日までJ系、初めてのエッチな撮影、恥ずかし過ぎて緊張し過ぎて、震えちゃう
【あおいちゃん】つい先日までJ系、初めてのエッチ…
病み少女 スパッツま●こグリグリしてヌルってしても無臭の愛液 色白な透明感ある子
病み少女 スパッツま●こグリグリしてヌルってして…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.