Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】ドン・○ホーテで下着選んでたけど…中身もド○キだった専業主婦おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】ドン・○ホーテで下着選んでたけど…中身もド○キだった専業主婦おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

忙しい家事も終われば暇になる…専業主婦おばさんw

暇を持て余し近所のドン・○ホーテに行ってみる。

相変わらず収拾がついてない感じの商品配列にブツブツ言いながら店内を物色…。

はじめてド○キの衣料品コーナーに行ってみると後悔の連続。

絶対に買わないだろって商品ばっかりで鬱になるw

最早ギャグで色々見てると「女性もの衣類」コーナーに一人のおばさん。

しかも俺とは違って真剣に見てる…気になって観察するw

何見てんのかな…って後ろから覗くと、「10枚いくら」みたいなパンティーを見てる。

というか、完全に吟味してるw

やっぱりこういう場所でもパンティー買う女性って居るんだ…とか思いつつ観察を続ける。

やっと選び終えるおばさん…次はブラらしいw

もうこの時点で上下バラバラじゃん…とか思いつつストーキング。

俺が見てるとも知らずに自分に当ててブラを試すおばさんw

※こういう所がおばさん感ありますよね

多分、絶対買わないタイプのも試すから女って可愛いなとか思う。

案の定、赤とかショッキングピンクとかも当てるおばさんに萌えるw

で、そんなのを見てると、じゃ実際に「今履いてるパンティーどんなのよ?」って疑問。

やっぱりココで買ったやつなのかそうじゃないのかとか気になる。

しばらくしてブラも取ってレジに向かうおばさん。

その間も「きっかけ」を探して脳内フル回転させるw

特に買う物も無いのにおばさんの後ろに並ぶ俺。

…と、レジ横にあった箱マスクを取ろうとするおばさん!

確かにクソ安い状態で残り一箱…躊躇無く横取りする俺w

おばさんも「あっ…」って感じで手を直ぐに引く。

俺は気にせずそのまま並んで会計を済ませる。

で、駐輪場に居るおばさんに声掛けしてみる。

「さっきはすいませんでした。マスク横取りしちゃって…。」と素直に謝る。

「いえ、全然。」と驚きながらも笑顔で応対してくれる優しいおばさん。

「いえ、何か失礼なことしたな…って。これどうぞ!」と強引におばさんの自転車のカゴにマスクを入れる。

…で立ち去ろうとするw

もちろん背中にはおばさんの「待って!」の声。

「これこれ!」とか思いつつ笑いを堪えて「何ですか?」と。

必死にマスクを返そうとするのに拒否する俺w

それでも頑張るおばさんに妥協案を提案する!

「一緒にお茶しませんか?」と…完全にナンパなのは気付いてるっぽいけどw

断られるかな…とか思ったら意外にも大丈夫とのこと…「溜まってるのか?」とか思いつつ。

どうせなら仕事場でお茶しましょうみたいに誘ってトーク。

全然興味の無いド○キトークに付き合うと心を開いてくれるw

オンナってわかんないもんです…で、いざ交渉!

「ド○キのパンティー履いてたりしない?」みたいなフリが効いてOKをもらう。

そのいなたいファッションの下には…やっぱり生活感溢れる白いパンティーw

正面を見ると可愛い…とか思って後ろ向いてもらったら糸がほつれてるしww

やっぱりおばさんのド○キパンティーはたまんないわwww

ファイル内容:
MPEG4形式/12:22
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 807151
ファイル名 mst210814.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,880
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
貴女痴漢:40代親族披露宴出席清楚で真面目系でも「お久しぶり」なのかローター当てで即イッちゃう!
貴女痴漢:40代親族披露宴出席清楚で真面目系でも…
会社の同僚を書類記入中にパンチラ撮影!(室内編)vol.5
会社の同僚を書類記入中にパンチラ撮影!(室内編)…
ストリート パンスト パンチラリズム 8
ストリート パンスト パンチラリズム 8
【ワンコイン人妻パンチラ】駅前で必死に手書きの営業チラシ配ってたカウンセラーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】駅前で必死に手書きの営…
【フルHD】靴カメ君が行くPart192【手撮りめくりあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart192【手撮り…
お花見2015 露出best 255枚 セット
お花見2015 露出best 255枚 セット
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.