Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

初フェラだけでは我慢できず処女奪ったばかりのまゆに土下座でお願い

1,500円

初フェラだけでは我慢できず処女奪ったばかりのまゆに土下座でお願い
【イメージを拡大】

動画時間・・・28分42秒
動画形式・・・mp4形式

こんちわ〜亮です。

前回の、初めてのSEXからすっかり、痛さが快感に変わった、まゆ!
付き合い始めて日は浅いけど、最近会うたびにヤリまくって無茶したせいでディズニー連れてけと面倒な注文。

正直、ホテル代金にまわしたいのだけど・・・。
しかも、最近無茶したからと、SEX禁止令だされてまっス。

ディズニー前日の夜からの泊まりだったんで、明日記念撮影するビデオでホテルでも撮影。
当然、SEXしようと言ったけど今回は無しって言ったじゃん。
最近、無茶し過ぎだから嫌っと、拒否・・・・。

ならばと、フェラしてっとお願い。
SEXじゃないじゃん。

フェラダメならSEXさせてよっと、集中砲火。
勢いに圧倒されてなんとかフェラしてもらう事に。

「初めてだから、どうするか分かんない」
「じゃあ最初はモミモミして」

モミモミ   むくむく。



むくむくするチンコに思わず、笑ってしまう、まゆ!!
男の人ってそんなに、したいの〜??

当たり前じゃい!!



パンツ降ろして、口にジュボッと、全部含めず亀頭をちゅぷちゅぷ。
全部含ませて、口にドピュっ。

ん〜。あぅ〜 飲んじゃった。

マジで・・・。
いつもピンサロでティッシュにペッなのでちょっと感動・・・!!


フェラして貰ったあと、性欲吐き出しても全然収まらないから強引に誘って見ました。

「いつヤるの??今でしょっ!!」 と無理矢理SEXの流れに持ってこうとしたら。

「そんな流行いわれても今時は、つまんないよっ」

と冷静に反論されました・・。
それに、明日はディズニだし、今日はSEX無しっていったでしょと年下相手に一喝されました。


もう、だだをこねるしかないと、どうしてもお願いっと言い続けたら、
帰ってきたセリフがじゃあ誠意見せて土下座したらいいよっ(笑)

最初は素直なのに、調子づかせると女はすぐに、エスっ気だしますね・・・。
まだ可愛い!!

土下座しながらも、ショートパンツから覗かせる細く締まったモモを眺めるのもなかなか乙!!
昔は、ショートパンツ否定派だったけど、最近はショートの隙間からのパンチラがたまらなく萌える。


「そんなにしたいのっ?」
「分かったよ、今回はいいよっ」

年下の扱いなんてチョロイもんです。
処女は最初の3回くらいは面倒くさくて大変だけど、
段々恥ずかしさと好奇心がいい感じにバランスが取れて、少しキツめにお願いすればしゃぶったりもOKになってきます。



電マ発見で、ノリでぶ〜ん。
「何それっ?」
「マッサージ器だよ」


そのままアソコ当てたら、くすぐったっあんっピクピク。
何する器具か分かったようです(笑)


それだけでヌルヌルだったけど、念をいれて手マンでさらにヌルヌルに!!
ひゃっほいっと挿入。 

態度はデカくなっても相変わらず下の締まりはキュッと小さく、ピクピクと振動。
変に知識つけたせいで、中出しは安全日以外やめてっと禁止されてたんですが・・・。


ノリもあってついつい中に出しちゃいました(笑)
笑って誤魔化したら、それでご機嫌損ねたのか、前にも駄目って言ったじゃん。

もう本当に絶対しないからねって、ディズニ前夜に喧嘩・・・。
あ〜女って面倒だ。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 素人 ハメ撮り
商品番号 809605
ファイル名 mayuf-b.mp4
ファイルサイズ 564.28 MB
商品登録日
総閲覧数 958
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ギャルハンター
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.