Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【016】

1,400円

てくの【016】
【イメージを拡大】

【016】てくの塾着替え盗撮莉子ちゃん18歳後編 オナニー&腋毛剃り

※作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
転売防止の観点から商品説明・画像はブログから確認お願いします。お手数ですがご協力お願いします。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno016

てくの塾塾生莉子ちゃんです。いつも笑顔で可愛い18歳です。彼女めちゃ可愛いです。てくの塾生の中でも上位の可愛さです。これはオシッコ、着替えすべて揃えてください。

彼女、今まで付き合った男性は何人かいるらしいのですが、キスはおろか手もつないだこと無いらしいです。今時貴重なガチ処女です。
彼女の経緯についてはこちらもご覧ください→https://tekunofan.com/tekunojyuku/usoegao

てくのさんにこの後、塾のチラシの写真撮りを言われているので余計に笑顔になっているみたいです。なんとてくのさん、新開発のポージング集を鏡の上に貼って、それを真似するように莉子ちゃんに指示を出していて、莉子ちゃんも真面目なのでその指示通りポージングの練習してます。。てくのさんの思惑通りです。。そして後編もてくのさん研究の成果のマジックミラー型カメラで、カメラ目線の嵐です。

なのに、、彼女、、前編に続き後編でもオナニーします。。前編より地味目です。しかも今回いっちゃった感じです。いつもしてる感満載です。。

後編は、後編の着替えが最初から終わりまでと、一回退出したのですが元の下着に履き替えるのを忘れ、再度着替えています。そして見どころはチラシ撮影前に産毛処理をしたいと言って、再度入った個室内です。。なんとてくのさんも顔とか腕だと思ったのですが、なんと腋毛処理してます。彼氏でも見ることができない腋毛処理、これはいいです!見どころはこの腋毛処理とオナニーです。。前編に続きで、、どれだけオナニー好きなんだか。。

前編後編どちらがいいか?うーんこのコは両方買ってください(笑)
そして今回も怒涛の45分超えです!
最後にてくのさんのス〇ーピーぶっかけがあります。てくのさんも彼女に関しては大量に出たようです(笑) ス〇ーピーもせっかく莉子ちゃんのパンツになれたのに悲惨極まりないですね。。

莉子ちゃんのトイレ編は【014】としてPALPIS、Gcolleで販売中です。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno014

前編は【015】として販売中です。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno015


◇◇◇

昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。
※詳しくはブログにて期間限定「マーケティング調査(モニター)の内幕〜なぜ彼女たちはM字開脚をしてしまうのか」お読みください。
https://tekunofan.com/tekuno/uso-marketing/

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師という間柄なのです。
塾長と講師ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。

てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。
ヤラセではありません、リアルガチなんです。
※販売遅くなりましたお詫びに定価1,600円のところ当面1,400円で提供します。


1,440×1,080 (29.97fps)
45分23秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願いします。

【タグ】 てくの 着替え 盗撮 盗撮風 女子大生 腋毛 ぶっかけ パンコキ M字開脚
商品番号 810724
ファイル名 016.mp4
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 3,206
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【017】
てくの【017】
てくの【038】
てくの【038】
てくの【023】
てくの【023】
てくの【018】
てくの【018】
てくの【035】
てくの【035】
てくの【015】
てくの【015】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.