Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳の22歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏とのエッチ以上の快感に繰り返し絶頂

600円

巨乳の22歳フリーターが初ハメ撮りで彼氏とのエッチ以上の快感に繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

22歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
初めての撮影ということで、かなり緊張していて不安そうな表情をしています。

ムチムチの体は色白で肌が綺麗なので抱き心地が良く、胸はEカップの巨乳です。

チェーンの飲み屋でアルバイトをしていて、そのバイト先に歳上の彼氏がいます。
付き合って半年で、仲も良くエッチもしっかりやっています。
撮影することは当然彼氏には内緒でやってきました。

アルバイトだけではあまり稼げず、お金が欲しくて撮影に応募してきました。
AVは見たことがありますが、自分が出たAVは見たい気持ちはあるけど、恥ずかしくて見られないかもと言っています。

初体験は18の時で、相手は彼氏ではなかったけど、当時好きだった人でした。
経験人数は5人で、全て付き合った人ばかりです。
この撮影で、初めて付き合っていない人とエッチするので、余計に緊張しているみたいです。

性感帯を聞かれると、「下・・」「ちょっと出てる所・・」と恥ずかしくてクリと言えません。
一人エッチをする時は、自分の手でクリを触っていて、オモチャは興味はあるけど使ったことはないということです。

耳を舐められると、くすぐったいと言って笑い、「メッチャ恥ずかしい」と照れています。
キスをすると舌をイヤらしく絡めてきたので、エッチだというのが分かります。

服を捲り上げて巨乳を触ると、プルンプルンとして弾力性があります。
ブラをズラすと小さめの乳首は既に立っています。

乳首を舐められると、必死に声が出ないようにしていますが息は荒くなってきます。
電マをパンツ越しにアソコに当てられると、「メッチャ、振動が・・」と言ってパンツに染みを作ってしまいます。
振動を強くされ快感がどんどん高まり「イキそう」「イクッ」「ヤダッ」「漏れそう」と喘いで、潮を吹いてイカされてしまい、パンツをビショ濡れにしてしまいました。

ビショビショになったパンツを脱ぐと、アソコはツルツルのパイパンです。
敏感になったアソコをクンニされるとマン汁を溢れさせ、手マンされるとクチャクチャと音をさせて、またしても潮を吹いてしまいました。

絶頂して潮も吹かされて痴態を晒したのに、フェラをするとなると恥ずかしいみたいです。
舐めるのが好きかと聞かれると、少し照れたように笑って「好き・・」と答えます。

正常位でハメられると、彼氏のでもない会ったばかりのオジサンの巨根に感じてしまい、何度も「気持ち良い」と言って喘ぎます。
膣奥を巨根で突かれると、「あ〜、ダメ、イッちゃう」と絶頂を迎えます。
彼氏のことも恥ずかしさも忘れて快楽に浸り、挿入されながらイヤらしく舌を絡めてキスをしています。

バックで挿入されている姿をカメラで見せられ、羞恥心を煽られて余計に感じて喘いでしまいます。
後ろから奥までガンガン突かれると、顔を歪めて喘いでイッテしまいました。

騎乗位はあまりやったことがなく動き方が分からず、「どうやって動けばいい?」と言っています。
慣れないながらも巨根を奥に当てるように自ら腰を動かし、溢れたマン汁がグチャグチャと音を立てます。
下から突き上げられると、「あ〜、ヤダッ」「あ〜、イッちゃう」と言って、あっという間に絶頂を迎えます。

その後も、座位、背面即位などでハメられ、巨乳を揺らして快感に喘ぎまくります。
再び正常位で激しくハメられてイカされ、溢れたマン汁でベッドのシーツを濡らし、最後は顔に大量に発射され、「いぱい出た」と言ってお掃除フェラもやってくれました。
色白巨乳のエッチな体が、巨根で激しく奥を突かれて彼氏とのエッチより気持ち良くなってしまい、喘ぎまくって何度も絶頂する姿を是非見てください。


時間:61分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Eカップ 色白 パイパン 潮吹き NTR 寝取られ 浮気 フリーター ハメ撮り
商品番号 812561
ファイル名 shi_ha_a22_an_nt11121410.mp4
ファイルサイズ 698.67 MB
商品登録日
総閲覧数 454
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【イタズラ】マン貫初のJ〇撮影!塾帰りの名門校メガネ巨乳制服女子/ヘンタイ塾講師のナマ挿入激ピスで白目半失神【高画質】
【イタズラ】マン貫初のJ〇撮影!塾帰りの名門校メ…
巨乳の19歳フリーターが緊張の初ハメ撮りで激しいピストンに何度も絶頂
巨乳の19歳フリーターが緊張の初ハメ撮りで激しい…
経験少ない20歳女子大生が初ハメ撮りで挿入されただけで表情が変わり快感に喘ぐ
経験少ない20歳女子大生が初ハメ撮りで挿入された…
Hカップの20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで巨根で奥を突かれて快感に顔を歪める
Hカップの20歳ガールズバー店員が初ハメ撮りで巨…
傷心中の20歳専門学校生が美巨乳を揺らして敏感な体で快感に乱れる
傷心中の20歳専門学校生が美巨乳を揺らして敏感な…
【パチ負け女】【交渉チカン】愛知県K店/バラエティコーナーで連れ打ちしてた巨乳女子大生2人組 ※51分乱〇&1名即ハメ
【パチ負け女】【交渉チカン】愛知県K店/バラエテ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.