Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴ch_42 〜手マンさわさわは婚活娘のパンティ内でハッスル中〜

1,600円

痴ch_42 〜手マンさわさわは婚活娘のパンティ内でハッスル中〜
【イメージを拡大】

■収録内容
過去に数回触ったことのある“レア出現”の女子大生が、いつもと違う素敵なお洋服(婚活パーティー?)を着ていました。

そのまま一緒に電車に乗ると、やや混雑程度でしたが座席のない死角エリアに…
これで背後を気にする必要がなくなったので、隠しカメラ置いてお触り開始!
※ 今回ピンホールカメラ使用のため、映像の見え方はサンプルをご確認の上ご購入ください。

さわさわmemoによると抵抗しない娘なので、ワンピースを初めくりしてみましたが、特に騒がなそうだったので、そのまま生尻をモミモミ。
女子大生の尻ってスベスベで弾力性がたまりませんね^^

そして、ラッキーなことに電車が低速走行&駅間停車をしてくれる嬉しいトラブルが発生!いつもより長くお触りができるので、秘部をお触りすると…溢れる愛液…
恥ずかしくて俯く女子大生…完全にコチラの支配下です!

支配しているなら、パンティーの中に手を伸ばすのが漢!
流石にそこまでさわさわされると思っていなかった女子大生は一瞬逃げようとしましたが、女子大生の肩掛け鞄を掴んでいたので逃げられません!
(肩掛け鞄を使って手元の目隠しに利用してました^^)

速攻で女子大生のヌプヌプ穴に指を滑り込ませると…大洪水中です!
そこからは、5分近くの指ピストンラッシュで、女子大生は腰を突き出しながら完全に感じちゃってしまいました。
こんなに締まりのいい穴を持っているんだから、きっといいお嫁さんになれますよ^^


---
再生時間:15分45秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

※画像・動画の第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
 (紹介のためのサンプル画像引用は可)
※法律や規約に触れるような内容はありません。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。モデルの同意を得た盗撮風の作品です。
※プライバシー保護のために顔や音声などにぼかしが入ることがございます。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。
※動画はオリジナルです(他者が転載している事例があれば厳重に対処いたします)

【タグ】 手マン パンチラ 学生 女子大生 お尻 電車 盗撮 素人 可愛い 盗撮風 お宝 個人撮影 痴ch
商品番号 813526
ファイル名 Cch_42_JDx.mp4
ファイルサイズ 249.85 MB
商品登録日
総閲覧数 5,570
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドクター桂
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして「ドクター桂」です。

みなさまのGcolle動画を見ている内に、
自分でも動画を提供してみたくなってしまいました。
当然、商品は全てオリジナル著作ですのでご安心ください!

趣味の範囲ですが、よろしければ見てやってくださいな。

基本的にセールなどは行わない予定ですので、
『抜きたい時が、買いたい時!』です^^
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴ch_05 〜前からスカートの中へと侵入した夏服痴漢〜
痴ch_05 〜前からスカートの中へと侵入した夏…
電車痴漢SF_02特別編 〜奥さん!ジタバタしても大洪水ですよ〜
電車痴漢SF_02特別編 〜奥さん!ジタバタして…
電車痴漢SF_01特別編 〜若妻のパンティーの中でウニウニ〜
電車痴漢SF_01特別編 〜若妻のパンティーの中…
痴ch_28 〜夏だ!花火だ!浴衣痴漢?混雑した駅構内でガチ触り〜
痴ch_28 〜夏だ!花火だ!浴衣痴漢?混雑した…
痴ch_19 〜痴漢を止めるな!10分以上も電車痴漢できる場所〜
痴ch_19 〜痴漢を止めるな!10分以上も電車…
痴ch_37 〜胸痴漢の攻防戦!ナマ乳に到達したら大勝利!〜
痴ch_37 〜胸痴漢の攻防戦!ナマ乳に到達した…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.