Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【本編顔出し】看護学生あやか様の暇つぶしはM男いじめ

1,600円

【本編顔出し】看護学生あやか様の暇つぶしはM男いじめ
【イメージを拡大】

今回は関東の看護学校に通う20歳のあやか様にいじめていただきました。

あやか様は身長160センチに足のサイズは25.5センチです。身長の割に足が大きいのがグッときます。また、清楚で凛とした雰囲気ですがめちゃくちゃタバコを吸うのも性癖に刺さりました。

あやか様には、お友達と2人でいたところを声掛けし、おひとりには断られてしまいましたが、あやか様はいじめてみたいと興味を示してくださりました。そのままホテルへ直行し、しつけを受けてきました。

あやか様は20歳ですが、足裏を見せつけながら喫煙する様子には風格があります。喫煙の間、足置きにされてしまいましたが、M男のあまりに情けない姿に、笑われてしまいました。

その後、タバコの煙をかけられたり、顔を踏まれたりしてしまいます。彼女は積極的に言葉責めをするタイプではありませんが、M男のしつけが好きなようです。いじめている間、ずっとニヤニヤと冷たく笑ってM男を見つめていて、めちゃくちゃ興奮しました。

足を強引に口に突っ込んで舐めさせたり、M男の顔を容赦なく踏みつぶすなど、あやか様にとってM男は人間ではなく、家畜同然のようです。

あやか様はち〇ぽもお好きなようで、乳首を責めて勃起させると、手コキやフェラなどで鳴かせます。

最後は「たっぷり射精しなさい」と刺さる言葉を言われ、空っぽになるまで抜き取られてしまいました。
本編は、あやか様顔出しとなっております。

収録時間 53:49


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。
※カメラワーク失敗のため、射精させられるシーンが見づらくなっております、大変申し訳ございません。

【タグ】 足裏 大学生 裸足 タバコ 喫煙 踏みつけ 足舐め M男 個人撮影 素人 清楚
商品番号 817449
ファイル名 crazy-hashimoto029.mp4
ファイルサイズ 873.40 MB
商品登録日
総閲覧数 3,271
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【本編顔出し】M男を服従させて愉しむ足27.5センチのママ祐子様
【本編顔出し】M男を服従させて愉しむ足27.5セ…
バイト帰り女子大生なつき様初めてのM男いじめ
バイト帰り女子大生なつき様初めてのM男いじめ
街で捕獲したM男をち〇ぽ玩具として可愛がる人妻しほ様
街で捕獲したM男をち〇ぽ玩具として可愛がる人妻し…
足27センチ不動産勤務女性にしばかれます
足27センチ不動産勤務女性にしばかれます
初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務職リカ様
初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務…
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.