Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.19

330円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.19
【イメージを拡大】

若い女性たちのはっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。

1本目は電車の中でしょうか。
つり革に二人並んでぶら下がり、新体操のつり革のように足を上げようとしています。
その際にミニスカートを履いた子の奥の方が…!
ていうか周りのお客さんもいるのでおふざけ行為はほどほどに(笑)

2本目はどこかの部屋の中。
若いギャルっぽい子が着替えをしている最中でしょうか。
すると近くにあったパーカーでいきなり下着姿の体を隠します。
着替えをしているところにいきなりカメラを向けた模様です(笑)

3本目はどこかの飲食店でしょうか。
グループで食事を楽しんでいるようです。
そんな中、隣に座った同士の女子がキスをし始めます。
一瞬のチュッではなく、抱きあってねっとりした口づけ(!)
その様子もに周りも盛り上がり、さらにはやし立てます。
一度終えてもさらにまたキスが始まります。出来上がったテンションですね(笑)

4本目もどこかのお店の中。
こちらはカップルでしょうか、料理の並んだテーブルを前に女性が座っています。
実際に「載せないから撮らせて」とお願いしたのでしょう。
女性はおもむろに、しかも何度も上着をめくってその下の肌を見せてくれます。
結局載せちゃってるわけですが(笑)大丈夫なんでしょうか?

5本目は飲食ではなく踊る方のクラブのようです。
音楽に陶酔したテンションからか、店内の小さなプールにギャルがいきなりダイブ!!
ビショビショになってもギャルは笑ったままカメラに向かって笑顔。
店員と思しきお兄さんに「出禁だからね」と言われちゃいます。
しかしギャルのテンションは止まらず上着を脱いでブラ姿に!
周りのほかの友達にさらにプールに落とされそうになります。
やっぱり…おふざけ行為はほどほどに(笑)

6本目はまたまたどこかのお食事屋さん。ファミレスでしょうか。
女性がソファに寝そべってそのままダンスをします。
その拍子に履いていたミニスカの奥が見えそうな勢い…
健康的で顔を挟まれたい太ももです。

7本目は自分の家の部屋でしょうか。
撮ってもらっているのか、カメラを置いて撮っているのかわかりませんが、
女性が上着と足に、ズボンを上にして着て、そのまま踊って?はしゃいで?います。
キャミソールもパンツも丸見え。
もうバカバカしくて逆に笑うしかないですね(笑)

8本目はまた別の女性の部屋の中。
二人並んで横になっていたと思ったらいきなり飛び起きてガンガンに踊り始めます。
すると踊っている最中にひとりの子がカメラの前でいきなり短パンをおろします。
下着も一緒に脱いでお尻が丸見え。
盛り上がったテンションですかね…これ誰かに見せるつもりなんでしょうか?(笑)

9〜11本目は同じ撮影者の同じ状況での映像。
女子の仲良しグループで楽しくお食事中。カメラはその中の巨乳の子をフィーチャーしてます。
この巨乳ちゃんがグループのムードメーカーなのでしょう。
立ち上がってスクワットのような動きをするたびにたわわなおっぱいが上に下に揺れます。
さらにこちらに向かって胸を手で寄せ上げてキメ顔でおっぱいアピール。
場面が変わって今度は夏場のようです。
どこかの河原でBBQを楽しんでいる模様。
楽しくなったのか例の巨乳ちゃんが踊り出します。
「いろいろとでかい」の通りにおっぱいがカメラの前で揺れます。

12本目は打って変わって夜のお店のよう。
おさわりオッケーなんでしょうか、それとも常連の太客なんでしょうか、
お店の子が男性の膝の上に乗って楽しくおしゃべり中。
すると男性の手が女性の胸にかかったと思うと、
一瞬で服を掴んで下げおっぱいがポロン!
女性はキャハハと笑って服を直します。
楽しそうな一瞬をとらえた動画です。

13本目はどこかの海水浴場でしょうか??
まったくどういうシチュエーションかわかりませんが、女性が地べたに横たわっています。
すると友達っぽい男性が「顔は映すなよ」と言って女性の上にまたがり、
いきなりズボンを脱ぎ始めます。
そして女性の顔の上にして自分のお尻を見せつけます。
その光景に周りは爆笑。友達同士だからできるんでしょうね。
安心してください、男性のお尻にはしっかりモザイクをかけてます(笑)

14本目はここはどこなのでしょうか。どこかのロッカールーム?お店の控室?
ドレスを着た女性が床にゴロンとなっています。
出来上がってしまったのでしょうか。
その光景に周りからは笑い声が。
床の上の女性が今度は股をおおっぴろげにするとさらに笑い声が。
「ノーパンかと思った」の声の通り、
肌とお毛毛に近い色合いのおパンティーで一瞬ドキッとします(笑)
楽しそうなはっちゃけ映像です。

いずれも様々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 配信 ライブ チャット ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 パンツ スマホ アプリ SNS
商品番号 819009
ファイル名 ryu119.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.19&20
ファイルサイズ 38.81 MB
商品登録日
総閲覧数 932
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.