Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

あしびきの山鳥の尾のしだり尾のながながし夜をひとりかも寝む

1,050円

あしびきの山鳥の尾のしだり尾のながながし夜をひとりかも寝む
【イメージを拡大】

ーーー投稿しますーーー

私、百人乳首のページを御覧くださいまして誠にありがとうございます。
そして百人一首同好会というサークルを開いておりまして、、。
活動日は週に二日ほど、現在曜日は固定しておらず
活動場所は『東〇〇市民センター』 『△△学習センター』
活動時間:平日は17時半開始、土曜は9時〜12時 / 新入部員随時募集中です!

という感じで部員は約45名ほどおります。
年代は学生さんがメインですが楽しくをモットーに日々励んでおります。
そんな私はサークルの企画広報(サークルの企画の立案・運営や、対外的な広報活動などを行う。
飲み会や季節ごとのイベントを企画したり、ブログやSNSにイベントの告知や活動の様子をアップしたりするほか、ポスターやチラシの制作も行います。)

兼、記録係でもあります。
こちらは、サークルの活動内容を記録する担当者のことを指します。ミーティングなどの議事録を作成したり、イベント時の写真や動画の撮影を担当したりします。

メンバーは基本的にあの有名漫画に影響を受けた世代なので和気あいあいと。

ーーー以上となりますーーー

今作品は学生2人分の風景を収録しております。

そして、そんな娘たちが夢中で無防備に(記録係ゆえ広報活動の一環と捉えております)
少し緊張のおももちでまさにウブな太ももが(トゥンク、、、)
夢中になりどんどん前屈みに(そして、、)
素早い奪取で衣服が擦れ(故に食い込む、、、)

今回は特典を付けました
内容は今作登場のツインテちゃん(初心者)が自主練習している所です。
後ろに誰もいないからと油断してカメラが置いてある事に全く気付けていないお宝映像です

もし良かったらGoodをポチしていただけると次回作への励みになりますので宜しくお願い致します。


歌意

垂れ下がった山鳥の尾羽のような長い長いこの秋の夜を
離ればなれで寝るという山鳥の夫婦のように
私もたった一人で寂しく寝ることになるのかなあ。


時間 約10分
サイズ 1.31GB 3840x2160


本商品に登場する被写体は成人です
音声一部編集してあります
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

【タグ】 制服 J系 学生 現役 クイコミ めくり お尻 デカ尻 黒髪 高画質 4K ミニスカ パンチラ パンツ 綿パン 純白 ツインテ
商品番号 819669
ファイル名 03.mp4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 742
アップロード会員情報
アップロード会員名: 百人乳首
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
百人集めます
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
秋の田のかりほの庵の苫をあらみわが衣では露にぬれつつ
秋の田のかりほの庵の苫をあらみわが衣では露にぬれ…
田子の浦にうち出でて見れば白妙の富士の高嶺に雪はふりつつ
田子の浦にうち出でて見れば白妙の富士の高嶺に雪は…
かささぎの渡せる橋におく霜の白きを見れば夜ぞふけにける
かささぎの渡せる橋におく霜の白きを見れば夜ぞふけ…
悪戯に気付かずにモロに食い込んだパンツを自分で更に食い込ませてエグいパンチラ【胸チラ】
悪戯に気付かずにモロに食い込んだパンツを自分で更…
【個人撮影の闇】片想いの子の膣に無断でドバドバ射精してしまって、ほとんど膣に吸収されてしまった話(激レア秘蔵映像)
【個人撮影の闇】片想いの子の膣に無断でドバドバ射…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.