Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

特 別 価 格★【生中孕ませ完全版】おさげセーラー服娘★はじめましてから首輪生ハメ寝バック→正常位中

3,200円

特 別 価 格★【生中孕ませ完全版】おさげセーラー服娘★はじめましてから首輪生ハメ寝バック→正常位中
【イメージを拡大】

(この商品は、前編本編お得なセットのおまとめ商品です)

こんにちは!
ひよっこ症候群です(*`・ω・)ゞ
(アップするものは、他サイトさんのロゴが入っていますが私の商品で問題ありません!紛らわしくてすみません)


いつも私の商品、見ていただいたり、ご購入していただいてありがとうございます!
みなさまの優しさに本当に感謝です(*´□`*。)°゚。


完全版諸事情で少し遅れてのアップになってしまいすみません!
こちらも感謝を込めて特 別 価 格での販売!
2週間経ちましたら(12月2日(木))通常価格に戻します
お早めにご購入よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は、シンプルにセーラー服J○と援で会ったときの動画をアップします
地味かわなおさげの女の子、○学生、セーラー服のまま来てくれた!最の高!
大人しめで、化粧してなくて、ちゃんと笑ってくれて会話できる子(重要)

あまりにも自分のタイプだったので、
インタビューからねちっこく撮っちゃいました

こういう子ってちょっと困らせたり虐めたくなっちゃいますね!


おぼこくて、あざとくなくて、
ちょっと頼りなくて
笑ってるけど困ってる
こわがりだけど、危ないことしてみたい
可愛いけど、ちょっと垢抜けない

そんないい感じの○学生女子


「こんばんは、はじめまして。

どこから来たの?

今日は、どんなことするか知ってる?」

「脚開いて…こっち見て?
おっぱい見せて

電マ…見たことなくはないんだ?」

「イッちゃった?」
「ちょっと舐めてみて」

誘導尋問と、エスカレートしていく要求に、
困りながら流されちゃう女の子。


前半【内容】
セーラー服でインタビュー
→開脚パンツ見せ→割れ目いじり→乳首見せ
→電マオナ→クンニ→仁王立ち首輪フェラ

後半【内容】首輪フェラ主観→寝バック→正常位→正常位主観フィニッシュ

形式 mp4 
合計48分25秒の大作です!

首輪つきJ○主観フェラでギンギンになったアレを
セーラー服は着せたまま…ズブッと生でハメちゃいました
おしりが可愛い生ハメ寝バックと
背徳感たっぷりの
正常位種付けフィニッシュまで
引きアングルと主観撮りです

白靴下萌え…乳首萌え…つるつる割れ目萌え…!


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。 

商品番号 819800
ファイル名 enjoysera1.mp4
ファイルサイズ 810.02 MB
商品登録日
総閲覧数 2,192
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ひよっこ症候群★
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして★
ひよっこ症候群といいます

JのC、JのS などが好きです

いたずらや、盗撮、野外モノ、くすぐりなども好きです
欲望のままに撮って、欲望のままにアップしていきます!

商品見ていただけたり、手にとっていただけるととても嬉しいです
皆様に喜んでいただける商品作りをのんびり頑張ります
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.